もうちょっとがんばりましょ | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

あああ、まだやることがあるのに集中力が切れてきました。

相方は…、あれ、寝ている。

昼寝ならぬ夕寝ですね。

仕事が一段落したようで、気持ちよさそうに寝息をたててお休み中です。

 

そういえば今朝、2:54だったそうですが地震が茨城沖でありましたね。

私のいる地域では震度1だったようですが、揺れで起きました。

ちょっとしだ地震でも目覚める自信があります。

眠りが浅い時間帯だったかもしれませんが、寝ている間の地震って結構揺れが大きく感じるので起きちゃうんですよね。

相方はまったく気が付かずに寝ておりました。

 

週末に購入した幸水梨、毎朝いただいています。

幸水、瑞々しくて大好きです。

いくらでも食べることができそう。

今年は桃、そして梨と果物をたくさんいただくことができてうれしいです。

 

さてと、もうちょっとがんばろう。

リモートワーク、きりがありませんがやることがあるのでやらねば。