気になる | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

台風19号接近情報を見ながら過ごしています。
水の買い置きはある。
食料もある。
ガスコンロ、カセットもある。
避難場所もどこになるのかチェック済み。

気になっているのは新卒や外国籍の社員のこと。
こんな台風の経験ないのだろうし、不安だろうな。
とりあえず今日は外出しないように伝えてある、何かあったら連絡するようにも伝えてあるけど。

推移を見守るしかない。

畑のことも気になる。
先週蒔いた種、これじゃ流れちゃっただろうな。
フェンスもやられているだろうな。
うーん。