今から帰る | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

台風の影響を勘案して、16時過ぎたら帰宅するように、コアタイムで仕事を終わらせて明日以降に備えるようにとのお達しが出たものの、役員が朝から打ち合わせをしていてその会議室の後片付けもあってなかなか帰ることが出来なかったという。

ま、そんなものです。
仕事上、仕方ない。
今から帰ります。

明日のことを考えてとりあえず駅ビルで食パンなどを購入。
スーパーからバン類、カップ麺がなくなっているって報道されていたこともあって、まずは確保しておこうかと。

今日は少しだけ体調が良い。
なんでだかわからないけど、いつものだるさが少し軽い。
これだけでもだいぶ違う。
動きやすい。
よって気持ちもいつもよりいいかも。