日曜日の夕方 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

整体3回目。
四十肩なのか五十肩なのかビミョーな右の肩の痛みは一進一退。
自律神経の乱れ?火照りの原因なのかしら、それもまだまだ整わず。
そんな中ではありながら、先生にほぐしてもらうと二、三日目はかなりラクになります。
腰のあたりの経絡、ツボはかなり効きます。

右肩のハリはかなり頑固らしく、左肩との差が激しいみたい。
ぬるめの温泉にゆっくり浸かりたいな。
今週末は遠出が出来なかったから、近場の銭湯かな。