オフィス到着2.5時間経過 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

土曜日は電車、空いていていいなー。

だからといって休日出勤をしたいわけではありません。

出来ればオフの時間、ゆったり、ゆっくりと過ごしたいところではあります。

でもね、やらなきゃいけない時はやらないといけないのです。

なので相方とは本日は別行動。

夜にまた合流することになります。

 

とりあえずいつものようにオフィスを整えて(エントランスを開けたり、会議室の点検・簡単な拭き掃除とかなどなど)、役員の部屋も確認して、あとはもろもろを整理して。

手始めにたまっていた書類を断捨離。

それからToDoに挙げていたことに着手を開始しております。

 

さきほどは休日出勤される役員の方々のランチを手配するため、ちょっとだけ外出してきました。

外、暑かった~。

日傘とサングラスで紫外線対策をしていきましたが、この暑さと火照りで汗が…。

 

あまりおそくならない程度にお仕事に励むことにします。