帰ろっと | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

今日は16時間、職場におりました…。
なんてこったい。

一昨日の通院で処方された抗生物質のおかげで咳は劇的におさまりました。
すっごい、怖いくらいに止まっています。
あれだけ苦しかったのがウソみたい。
こんなことだったら早くかかればよかったとつくづく思いましたもの。
で、これで調子にのって張り切りすぎるとまたダウンするから気を付けなくてはならないのですが。

それにしてもやることは泉のごとく湧いてきて、枯れることがないかのよう。
ま、やれる範囲でやりますよ。