寝る時間です | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

規則正しい生活をするためにも、

質の良い睡眠を確保するためにも、

朝気持ちよく起床するためにも、

お肌の調子を整えるためにも


もう寝た方がよい時間でございます。


えーえー、わかっちゃおりますわよ。

もうすぐ寝ますわよ。

眠くなくてもとりあえず目覚ましをセットして寝ますわよ!


日付は変わってしまいましたが、先週より通いだしたクラスから帰ると11時を過ぎていました。

それから顔を洗って、

久しぶりに丹念に顔の筋肉をほぐすマッサージをして、

ケセランパサラン(7さん命名、別名ホコリ)に退散ねがって、

夕食(こんな時間から食べるなぁー)にして、

PC触ったりして、

なんてことしているとあっという間にこんな時間になっちゃうのですよね~。


今のクラス、とっても皆様、レベルが高いのです。

私なんてもう、ヒーヒー言っています。

皆様との討論の場に参加できるのはいつの日になることやら。

頑張って課題を前倒しでやっていかないと落ちこぼれる。゚(T^T)゚。

でも、あえてそんな環境に自分を置いて少しでも刺激を与えようと思っています。

今日も家だとダレちゃうので、クラスが始まるまで3時間くらいスタバで没頭しておりました。

かえって周囲が騒がしい方が集中できて達成感が得られました( ̄▽ ̄)=3

周囲を見渡すと、カフェ等で勉強している人って結構いるのですね。

男女問わず、生涯学習(注:ユーキャンのまわしものではありません)なんだろーか。


明日は今日より少しでもいいから早く起き上がれますように。

いきなり6時はムリでも、徐々に起きれるようにしたいものです…。