過ぎる低温 | 今日もまっ晴れ!野生動物写真アルバム

今日もまっ晴れ!野生動物写真アルバム

流行りのSNSを頼りに珍鳥を追うのではなく、一人で探鳥を楽しみながら撮った野生動物写真アルバムです。情報など一切ありませんので御理解のうえ御覧戴ければ幸いです。

 

今朝 早く目が覚めたので

赤い鳥でも見に行こうとしたら

おい!

今日から暖かくなるんと違うんかい!

 

まぁまぁまぁ、まだ9時前だから仕方ないか

と思ってたのに

うろうろして11時過ぎに戻っても1℃しか上がっとらんやないかぁ~い(^^;; ダウン持って来ればよかった  一昨日の日中11℃が暖かく感じてきました

 

と言うことで

今日もなぁ~んにも撮れませんでした(^^ゞ

 

今までの車には温度計が付いてなかったから知らなかっただけなのかな?

 

連日 車の温度計だけでm(_ _)m

 

最後まで御覧戴いて ありがとうございました