あぁ~楽しかった(^^w | 今日もまっ晴れ!野生動物写真アルバム

今日もまっ晴れ!野生動物写真アルバム

流行りのSNSを頼りに珍鳥を追うのではなく、一人で探鳥を楽しみながら撮った野生動物写真アルバムです。情報など一切ありませんので御理解のうえ御覧戴ければ幸いです。

 

つぅ~よいぃ つぅ~よいぃ

はんしんタイガァ~スぅ~カラオケ

八王子のスキー友達が 我が家の分まで甲子園球場の入場チケットと宿泊の予約を取ってくれて 昨夜はメチャ楽しい野球野球観戦となりましたニコニコ音譜

 

もちろん夜ナイフとフォーク生ビール日本酒

写真にはありませんが、鳥のささ身や鳥肝・ずりの刺身を久しぶりに食べる事もできて大盛り上がりでした晴れ

 

今日は三宮まで行って明石焼きタコ

写真は5人前ですが全部で8人前食べましたお茶

 

ここの"たこ焼き"屋さん(明石焼きたこ焼き)は人気なのは分かっていたのですが、そこまで混まないだろうと高を括って開店時間に合わせて行ったら既に行列ができていて危うく長い時間待たないといけない羽目になるところでしたアセアセ でもギリギリ待たずに入店することができてホント良かったです(^^v  食後は元町の中華街を通ってメリケンパークなどに遊びに行きましたが、スキーをする人たちには響かなかったようです(^^ゞ そして再び甲子園に戻ってタイガースショップで爆買いして帰ってきました音符 おかげで限定のコイのぼりを貰うことができました笑い