コミミズク 夕陽に照らされて | 今日もまっ晴れ!野生動物写真アルバム

今日もまっ晴れ!野生動物写真アルバム

流行りのSNSを頼りに珍鳥を追うのではなく、一人で探鳥を楽しみながら撮った野生動物写真アルバムです。情報など一切ありませんので御理解のうえ御覧戴ければ幸いです。

 

夕焼けに西の空が染まる頃

 

コミミズクが向こうからやって来ました

左側には柱があるので

それ以上行かないで

の願いが届いたようですパーニコ

 

海岸線に沿って飛びます

背景は結氷した海です

空ではありませんので(^^ゞ

 

 

少し遠ざかって

 

おっ!こっちに向きを変えてくれました

 

 

 

と喜んだのに

また、そっちに戻るんか~い

 

 

一旦、ずぅ~と向こうに行って

 

また戻って来てくれましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度こそ来てくれるかな?

と期待したのに

 

 

 

 

ぐるぅ~っと、また旋回して

 

夕焼け空を背景に

正面から飛んで来てくれて

結局は また戻って行きました

そんな思わせぶりなコミミズクでした照れ

 

最後まで御覧頂いて ありがとうございました。