お金からも彼からも愛される

豊かさマインド

ビジネスコンサルタントAMIです♡

 

<お客様の実績>
◉借金1000万→3ヶ月でセレブ専業主婦
◉借金2000万のパート→
ボーナス+収入2倍・仕事依頼殺到

◉働かないとお金が入らない→
寝ていても最高月収を達成
◉月収50万→月収250万
◉毎月マイナスの支出→支出半分減

◉頑張り期→ゆるく働いて収入3倍
◉10万円の売上→1ヶ月で7桁達成
◉お金の本質を知り→臨時収入700万

臨時収入50万円・100万・250万etc..

 

4月になりました〜🌸

いよいよ春ですね❤️

 

 

春といえば、「スタート」

っていう感じですが、

 

昨日から久しぶりの開催で✨

 

 

潜在意識×ビジネス講座3期

がスタートしました😆🌈

 


11名のメンバーが集まってくださって、

 

これからのみんなの活躍が

楽しみすぎるっ🙈❤️

 

 

だって、

 

ビジネスをするってことは

 

世の中にどんどん

「富」の循環を巻き起こす✨

 

ってことだから❤️

 

 

豊かになる人を増やし、

経済を回すわけだからね✨

 


ビジネスをする女性が増えたら

世の中の豊かさもどんどん増える💕

 

 

最高の循環ですよね☺️❤️

 

 

そんな女性のサポートを

させていただく私も、

 

「循環のサイクル💫」

の中にいる一人。

 

 

こうやってこの自然界は、

常にが循環が起きているんです🥰❤️

 

 

「稼ぐ私」になるには

自己投資が必要になるけど、

 

この時に「お金を減らした🥺」

 

っていう感覚になる人がいるけど

それは、勘違い(笑)

 


物理的に減っているのは

今の一瞬なだけで、

 

減ったんじゃなくて、

 

 

ビジネスって稼ぐ行動をとれば、

 

これからどんどん増えていく

ものだからね☺️❤️🌈

 

 

今月も、最高月商を

達成する生徒さんもたくさんいたり、

 

 

ビジネスは、

自分自身の魂が

どんどん磨かれる場所💖💎

 


だから私はビジネスが大好き❤️

 

 

潜在意識×ビジネス講座3期

みんな、これからよろしくね〜💕

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎波動tuning💫

対面定例ランチ会🍽(単発会も)

 

こちらの関連記事✍️

詳細は公式LINEより「ランチ会」とメッセージを💌

 

 

 

 

▶︎潜在意識×お金 セミナー動画💰第2弾

97名様が参加中✨

 

こちらのセミナー関連記事

→お申し込みは【こちら】

 

▶︎潜在意識×お金 セミナー動画💰第1弾

110名様が参加中✨

 

こちらのセミナー関連記事

→動画教材のご購入は【コチラ】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡