お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

<お客様の実績>
◉借金1000万→セレブ専業主婦
◉借金2000万のパート→
 収入が2倍・仕事の依頼殺到

◉働かないとお金が入らない→
寝ていても最高月収を達成
◉会社員でも最高収入46万円達成
◉月収50万→月収200万
◉毎月マイナスの支出→支出半分減

◉頑張り期→ゆるく働いて収入2倍
◉稼げない私→稼げる私へ才能開花
◉自信がない私→彼から溺愛される私

臨時収入50万・100万・250万 etc..

 

昨日は今年初めてのセミナー✨

 

潜在意識×お金セミナー

第2弾 2023年Ver💰

 

81名の皆様が

ご参加くださりました〜❤️

 

 

「めちゃめちゃ面白かった✨」

「豊かになろうって決めました✨」

「とってもワクワクしてます✨」

 

嬉しいメッセージを

たくさんいただきました💕

 

 

こちらのセミナー、

嬉しいお声にお答えして、

 

動画販売いたします💖

 

【お申し込みはこちら】

 

豊かさエネルギーを受け取ってくれた

あっちゃんは、セミナー後、

 

CHANELで100万円越えの

バッグを自分に

プレゼントしてた😍💖

 

 

前回の2022年9月に開催した

潜在意識×お金セミナー第1弾

 

この時もね、セミナー後、

 

 

「豊かさエネルギーをお借りして

CHANELで初お買い物してきました✨」

 

って言われていた方も🤣🤣笑

 

 

なんかわからんけど

豊かさの循環が起きてる🤣💖

 

 

↑こちらのまいまいも、その後、

DIORとヴィトンでW買いしてた🙈💗

 

 

本当にね、

「潜在意識とお金」

の原理原則を知ると、

 

お金がなくなる不安

がなくなるし、

お金ってあるよね🥰❤️

 

に変わる。

 

いや、むしろ簡単にやってくる(笑)

 

 

潜在意識のお金の5つの階段💰

 

①お金はあると気づく

②お金は無くならないと気づく

③お金は稼げると気づく

④お金は使ったら増えると気づく

⑤お金は喜んでいたら増えると気づく

 

 

2023年は、

富のフェーズを一緒に上げていこうよ✨

というお話。笑

 

だって「簡単」だから🤣

 

 

ここでの話を聞いたら、

 

なぜお金で悩むのか?

どうしたら富の次元を上げられるのか?

 

 

点と点が繋がって

細胞レベルで腑に落ち、

 

豊かになるのって

簡単じゃん😳💖

 

 

「おもしろーーーーーー🤣🤣」

 

って目覚めが起きるはず✨笑

 

 

豊かになることは難しい🥺

お金に愛されるなんて無縁だ🥺

 

って思う人は、

 

ここの話、潜在意識の原則を

知らないだけなの😂!!✨

 

 

ここでお伝えしている

潜在意識Xお金の原則を知れば、

 

 

あとは楽しんでいれば

自然とステップは上がっていく✨

 

超簡単で優しい世界🌍💖

 

 

私は、このステップを踏んで行ったから

1年間であっという間に

 

お金は喜んでいいたら増えると気づく

のフェーズに飛んでいったよ😂笑

 

 

第1弾と、今年開催した第2弾、

両方聞いても、破格すぎる価格です。

 

 

セミナー後の生徒さんの変化❤️

 

 

まだの方は、ぜひ聞いてくださいね💕

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎細胞レベルで豊かになる💎

潜在意識×お金 セミナー💰第2弾Ver

81名様が参加中✨

 

→お申し込みは【こちら】

 

 

▶︎細胞レベルで豊かになる💎

潜在意識×お金 セミナー💰動画講座

106名様が参加中✨

 

こちらのセミナー関連記事

→動画教材のご購入は【コチラ】

 

▶︎富が増え続ける!

『お金の設定セミナー💰』

90名様が参加中✨

 

動画教材のご購入は【こちら】

(オリジナルテキストPDF付き♡)

 

▶︎お金の不安から卒業!

お金に溺愛される

リッチマインド術1dayセミナー  

 

→動画教材のご購入は【こちら】

(オリジナルテキストPDF付き♡)

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡