お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

<お客様の実績>
◉借金1000万→セレブ専業主婦
◉借金2000万のパート→
 収入が2倍・仕事の依頼殺到

◉働かないとお金が入らない→
寝ていても最高月収を達成
◉会社員でも最高収入46万円達成
◉月収50万→月収200万
◉毎月マイナスの支出→支出半分減

◉頑張り期→ゆるく働いて収入2倍
◉稼げない私→稼げる私へ才能開花
◉自信がない私→彼から溺愛される私

臨時収入50万・100万・250万 etc..

 

4年前の今日は、

ボヤーっと1年の目標を掲げた。

 

 

2年前の今日は、

連続で月7桁を超えて、

 

少しお金の流れが

変わってきた頃だった。

 

 

半年前の今日は、

月8桁の書き換えが固定

されてきて、

 

月8桁を固定で稼げるようになり、

潜在意識の仕組みに確信を感じた🥰

 

 

 

そして今は、年商4500万円と

想像以上の世界を生み出している。

 

 

今は、コレまでで最も

良い状態でビジネスができています❤️

 

 

数ヶ月前、こんなことになるなんて

予想もしていなかった。。

 

 

何かを「 始めること 」

そして、

 

「 やめること 」

人生を変えていくのだと✨

 

 

これは、ビジネスしている、

していない、関係ないの☺️‼️

 

 

潜在意識×お金の仕組み

取り入れて、

 

ただ楽しんでいたら勝手に

豊かさの次元は上がっていくのだ☺️❤️

 

 

その仕組みを動画教材、

潜在意識×お金セミナー第二弾

 

でお伝えしていきます☺️

 

みんなが面白い〜💗って(笑)

興奮してくれたセミナーです❤️

 

ぜひ💕

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎細胞レベルで豊かになる💎

潜在意識×お金 セミナー💰第2弾Ver

83名様が参加中✨

 

こちらのセミナー関連記事

→お申し込みは【こちら】

 

 

▶︎細胞レベルで豊かになる💎

潜在意識×お金 セミナー💰動画講座

108名様が参加中✨

 

こちらのセミナー関連記事

→動画教材のご購入は【コチラ】

 

▶︎富が増え続ける!

『お金の設定セミナー💰』

90名様が参加中✨

 

動画教材のご購入は【こちら】

(オリジナルテキストPDF付き♡)

 

▶︎お金の不安から卒業!

お金に溺愛される

リッチマインド術1dayセミナー  

 

→動画教材のご購入は【こちら】

(オリジナルテキストPDF付き♡)

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡