久しぶりの正社員のお仕事スタート☆ | EXILE大好き日記☆

EXILE大好き日記☆

大好きなEXILEのことについて書いてます。
料理も好きなのでたまにアップします♪

今日からハローワークで面接を受けたところで
正社員のお仕事スタート!ウインク

空港ぶりの正社員採用でかなりの不安もありつつ、やっと1日が終わった!と思ったら…
初日から社長に誘われて同僚とプチ歓迎会🍻✨
歓迎会は来週改めて開催してくれるらしい♪

会社が博多駅なので、『俺のフレンチ』で美味しいものをたくさんご馳走になりましたニコニコ

赤ワインもボトルで注文してくれて、月曜から飲んだくれです爆笑(笑)

写真はさすがに入社初日なので撮れませんでした笑い泣き
資格試験もあるから、これから頑張ります‼️