\ 新年の書き初め / | EXILE大好き日記☆

EXILE大好き日記☆

大好きなEXILEのことについて書いてます。
料理も好きなのでたまにアップします♪

今更なんですが…

新年明けましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願い致しますカナヘイうさぎカナヘイハート

いつぶりのブログかな?(笑)
毎日アップしてる人を尊敬してますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ブログでみなさんがやってた書き初めが気になって私もやってみましたとびだすピスケ2

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 



ある意味すごいのが出たてへぺろうさぎ(笑)

そして、こちらも気になって調べたら



『何もしなくても優しくされる』
期待しましょうカナヘイきらきら

昨日から仕事初めで、うっかりミスをやらかして休みボケ…大泣きうさぎ

新しく買ったパンプスの靴擦れで、かかとがえらいことになってるあんぐりピスケ無気力ピスケサッ

来週のSECONDのライブまでには完治しますようにカナヘイきらきら