エントリー完了 | EXILE大好き日記☆

EXILE大好き日記☆

大好きなEXILEのことについて書いてます。
料理も好きなのでたまにアップします♪

初めてファミで幻滅した今回のEXILEのツアー汗

福岡のチケットは誰が当たってるの?
今までドームツアーはファミで必ずチケット取れてたのに、今回は落選の友達も多くて、本当に悲しすぎました…しょぼん

気持ちを切り替えて
EXchプレミアム
EXchでエントリー完了きらきら!!

次は絶対当たりますように!
みんなで希望日に参戦できますようにハート②

チケットが取れなくてショックでへこんだ3連休もあっという間に終わって

週末の旅行を楽しみに仕事も頑張ってたのに…まさかの台風が復活ガーン叫び爆弾

何も悪いことしてないはず…なぜ(´Д`;)
早くから計画してたディズニーランド、居酒屋EXILEには行けるかな?

仕事のやる気も出ないのに、連休明けで業務量が半端ないためいき早く帰りたいショック!

ネガティブなブログですみません…
午後からも頑張ろう!!