福岡と言えば? | EXILE大好き日記☆

EXILE大好き日記☆

大好きなEXILEのことについて書いてます。
料理も好きなのでたまにアップします♪

博多山笠きらきら!!
新天町の山笠はサザエさんでしたハート


反対側はこんな感じケアベア グリーン


友達と和食のお店へ行った時の写真おんぷ
尾頭付きの刺身


前菜


ごぼうサラダ


お肉


なぜかチキン南蛮


水炊き



〆の雑炊とデザートは写真忘れました汗

こちらは別のお店のお刺身スマイル


昨日は友達が鶏皮が食べたいと言うので
『かわ屋 警固店』へ言ってきましたきらきら!!
まずは皮から注文するシステム

とりあえず10本頼んで、他の焼き鳥を頼もうとしたら、皮が来てからと言われて…
すぐに鶏皮が出てきたニコニコ

カリカリでめちゃくちゃ美味しくてビールが進んだビール
他の焼き鳥は写真忘れたけど…

何か他の人が頼んでて美味しそうだった
山芋ぺここれも初めて食べたけど美味しかったハート


白ワインを頼んだら、まさかのグラス(笑)
日本酒を飲んでるような気分でワインを飲みましたキャハハ


以上、最近の博多っぽいものブログでしたおんぷ