スペシャルな5月を振り返って♡ | ♡るみるみ♡のブログ「るみ♡日記」

♡るみるみ♡のブログ「るみ♡日記」

気が向いたときに不定期でアップしています♡
へたっぴですが、よろしくお願いします(*^.^*)♡♡


あららあんぐりもう6月ですか⁉️
早い 早いw
blog今年はもっと頑張ろう指差しって思った
1月からもうこれだよガーン

5月は自分にとってスペシャルな月🎂✨
4月からずーっと仕事が忙しく余り休みなくて
マジ余裕なかった日々泣き笑い

5月はなんてたってスペシャルな月✨
楽しみ沢山あって書ききれないけど
1番のスペシャルは飛び出すハート


TAKAHIROのライブに2日間参戦愛

お席運はイマイチだったけど、もう最高に

楽しかった💜

仲良くして頂いてるA子さんにも会えてお話し出来て楽しかったぁニコニコ


亀戸天神で初めて御朱印✨も頂けましたキメてる

友達行きつけのお店で乾杯🍻

昼間から飲むビールは最高飛び出すハート


ティファニー展では美しいジュエリー💎にキューン目がハート

誰か買って(笑)


最近 全然HAWAIIにも行けないから気分だけでも

ハワイアンのお店で🌺


Liveからまた1週間後にTAKAHIRO💜に

逢いに行ったよ飛び出すハート

暑かったり寒かったりの5時間の音楽祭でした音符


スペシャル✨✨✨✨✨

可愛いキューン飛び出すハート


6月も楽しく過ごせたらいいなぁ看板持ち

早くLiveまた行きたいです飛び出すハート