2024年スタート♡成田山初詣とTAKAHIRO上映会へ | ♡るみるみ♡のブログ「るみ♡日記」

♡るみるみ♡のブログ「るみ♡日記」

気が向いたときに不定期でアップしています♡
へたっぴですが、よろしくお願いします(*^.^*)♡♡


恒例の成田山新勝寺へ初詣ニコニコ
今年は三が日に行ったから激混みでした


限定の御朱印を頂きましたおねがい

これは嬉しい✨👍


成田山といったら 鰻 です爆笑

長蛇の列で6時間待ち…💦💦

少し離れた場所にテイクアウトで受け取り

自分でテーブルまで運ぶシステムの店舗が

オープンしてたからこちらで並んで食べてきた👍

1時間も並ばなかったかな❓

やっぱり美味しかった♡



EXILE TAKAHIROの上映会に当選したので

有明まで行ってきましたラブ

最後にTAKAHIRO登場✨✨✨

過去1 近くで見れた💜💜

やっぱりカッコよい😍王子だった🤴

5月のLiveファイルも当選したし👍

おみくじ大吉✨御利益かな🥹



お正月から食べてばかり口笛

ハーブスのケーキはいつもミルクレープ🍰

一筋だったのですが(笑)

バナナタルトが美味しいと聞いたので

思い切って注文したら❗️めっちゃ美味しかったです

😆

また食べたい💜


いつからダイエットするなかぁ…{emoji:008_char3.png.チュー}