改めまして!
明けましておめでとうございます!

2019は本当にお疲れさまでした。
良い年は過ごせましたでしょうか?

今年1回目の夜のブログ。
ここでは今年の目標の話を少しだけ。

もちろん興味を持ってほしい!
というわけではなく、
仲間として、純粋に、単に共有したい。

2017.2018と海外展開、出版と大きな目標を
そして2019はそれに比べたら、
はるかに少ない変化の目標でした。
かなり個人的なことでしたが、
1年かけて、やっと一歩だけ進めた。

本当に暗中模索、紆余曲折してきた。
一歩進んでは暗闇に入り、
やっと出られたと思えば、また低迷する。

それでも、12月の後半に振り返り
しっかり実感できた。
たった一歩だったけど、
「確実に一歩!前に進めた!」

今思い出しても
吐き気がし、二度と味わいたくない
地道な道だったけど、確実に進めた。

だから今年も。
自分の意思で、自分の力で、一歩進みたい!

また進んでるような、止まってるような、
孤独で悶々とする時間を過ごすことは
明らかにわかっている。

それでも、着実に人生の一歩を。
目標を明確に持って、一歩進みたい。
自分の人生に責任を持って
毎日を懸命に過ごしていくために。

毎日を目標に向かって
前向きに頑張れるからこそ!
その希望を持って進んでいくからこそ!
毎日楽しく笑っていられる!

仕事も、食べることも、飲むことも、
何をする時でも楽しい気持ちでいられる!

もちろん人間、一日中ポジティブでなんか
いられるわけはない。
半分くらいはネガティヴになったりするもの

でも一つの明確な目標さえあれば、
いつでも自分を取り戻せる。

人生は苦難、困難、迷いの連続です。
もちろんそれはあなたも感じてること。

それをこうして共有していくことで、
そんな気持ちの時も、
あなたも頑張ってるんだぁ。
と、勝手ながら自分を鼓舞できる。

だから、ここで共有したい。
今年もあなたの日々の頑張りに、
あなたの目標に向かう姿勢に、
僕も感化され前向きに進んでいけるから。

だから今年も一緒に!
一緒に頑張っていきましょう!

向かい合って話す中よりも、
本当に大切なのは、
同じ方向を向いて進んでいけること。

ここで出逢えたあなたとは、
そうなっていきたいと心から思う。
今年のあなたの一年を祈願しています。
良いこと悪いこと多々あると思うけど、
今年もお互いにとって着実な一歩を!
手に掴むために!
一緒に頑張っていきましょう!



復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.9月~2019.8月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2020新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(1/1更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「新春!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実


(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット




お知らせ(新1/1更新)
【急募!】
2019.11.12月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座



書籍第1弾の印税は、
昨年8月時点で無事に還元。

そして、新規枠1月からは!
第2弾で頂いた印税を、
ご受講料に50%還元させていただきます。

1弾に比べ、そのほとんどが
海外出版の準備で先行投資に宛てたため、
申し訳ございませんが、
極少数のご受講枠に限らせていただきます。

昨年ご検討いただいていたあなたへ。
また、タイミング的に合わなかったあなたへ
ぜひこの機会にお早めにご連絡ください。

書籍で届けられて得られた利益は
まだ見ぬあなたのために還元。
それを通じて、あなたの負担を少なく、
そして体型の悩みが無くなることを
心より楽しみにお待ちしております!