成人の日!の昨日は
夕方から打ち合わせに行き、段取り。

夜からCMのエクササイズ撮影
ボディメイク中のモデルのインタビュー。


今回は「痩せる痩せない」ではなく
姿勢と体型の見え方
部分的な細さの作り方
についての内容。

カメラマン?さんが
映画のプロディューサーだったので
おおーー!とドキドキ!

僕の出番は後半だったので、
お茶を飲みながら準備。


出番がきて


バッチリ指導!


無事に撮り終えました!
完成後はブログにアップしますね!

今は1時間につき
平均80件のメールをいただくので、
撮影等で時間を使ったあとは、、、



帰りが3時30分になります。。


さすがの表参道も誰1人いなく
若干ハイテンション!!!



そんなこんなで今日は
某スポーツクラブと打合せへ。


トレーナーは国家資格ではないので、
資格があるから仕事がある!
わけではない。


なら!
そうできるように道を作るのが
僕の仕事です。


ボディメイクの資格を
スポーツクラブ活動トレーナーの必需!
に取り入れていただく交渉開始です。



その後、楽天様との打ち合わせ。
2年前からオフィシャル登録している
楽天ROOM


気が付けば、、、
フォローしてくれる方が31万人!
(↓クリック)
Kenichi SakumaのROOM
(※〇子の部屋とは一切関係ありません!)


皆さん、いつもブログ、FB、もろもろ
ご覧いただきありがとうございます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで展開のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody




(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム



2017決定版!
モデルの脂肪&筋肉を減らす食べ方を学ぶ!

〇間食の効果的な活用術~甘いもの編~
〇リバウンドしてしまった後の回復食内容
〇食べ過ぎた翌日の2タイプリセット方法
〇体脂肪、体重、筋肉を減らす食べ方



(↓クリック)
【モデルフードメソッド+4講座】