こんにちは!
モデル体型ボディメイクトレーナーの
佐久間健一です。





抱きしめたい女性は温かい
人肌恋しいこの季節‥
抱きしめた時に
温もりを与える女性になるには?

カラダの冷えを無くすこと

厚着する‥‥
温める‥‥
運動する‥‥
では
一時的な対処にしかならないのは
あなたもご存知の通りですね。

実は、
カラダの熱に一番貢献しているのは筋肉です。




動かすだけでは意味がない
カラダの熱産生の60%は筋肉が担います。

この中でも
サイズの大きな筋肉
大きな動脈周りの筋肉
大きな力を出せる筋肉(以下3BM)

が多くの熱を作り出します。
簡単に言うと[股関節周り]です。



冷え女性から温もり女性へ変身エクササイズ

上写真の姿勢から


片方の脚を大きく前に出します。
はじめの姿勢に戻り、反対も行います。

20回ほどで、カラダが温かくなるのが
実感できるでしょう。

冷えが気になる女性には
効果抜群です。
お試しください(^^)




冷え女性はこちらもご参考にしてください
(↓クリック)
・[3分で冷え解消エクササイズ]
・[心もカラダも温まるお掃除エクササイズ]
・[汗をかいても痩せない理由]





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで展開のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム




NY法人公認!国際ボディメイク資格
〇モデル骨格を作るエクササイズ
〇骨盤の傾きと体型、姿勢の癖の見分け方
〇ファッションモデルの棒体型の作り方
〇体型維持のためのボディメイク



(↓クリック)
第18期ボディメイクトレーナー養成