こんにちは!
モデル体型ボディメイクトレーナーの
佐久間健一です。
$モデル体型ボディメイクトレーナー佐久間健一


上品な印象を与える[ブラウスファッション
一見、羽織るだけですが
カラダのシルエットと合わせると大きなポイントがあります。





二の腕のシルエットが目立つ
透き通った生地が代表されるブラウスファッションでは
特に二の腕に目がいきやすいですね。

ファッションはおしゃれ
でも横から見たら二の腕が‥‥
もったいないですね。

だからといって、
[普通の二の腕エクササイズ]
[二の腕○○]
だけでは
モデルのような細さをだすのが難しい
のは周知の事実です





最も細く見える二の腕の形は?
全体の体脂肪が少ないことが前提として
(体脂肪を減らす必要のある女性は
こちら→モデルダイエット方法

横から見たとき
腕~手首までが地面垂直に下垂
肘が真っ直ぐに伸びきっている
これが
二の腕痩せの条件になります。





女性専用二の腕エクササイズ


$モデル体型ボディメイクトレーナー佐久間健一
写真の姿勢で
手の指は外を向けます

$モデル体型ボディメイクトレーナー佐久間健一
ヒップを可能な限り持ち上げます
ここで5秒キープ


エクササイズの前後に
二の腕の形を鏡でチェックすると
変化を実感しやすいです^ ^




ボディメイクに悩んでいるけど‥‥
なかなか相談できない

そんな女性は
こちら(↓クリック)
•[ダイエットボディメイクのQ&A
をご覧ください。
あなたにも役立つ
悩み改善方法がきっとあります^ ^




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2017NY,Parisダイエット専門資格
〇何月何日に何kgになりたい!を
叶える運動と食事プログラミングの取得
〇体重を変えず、サイズを減らす方法
〇停滞期を3日以内に突破する技術の取得
〇リバウンドからの痩せさせ方



(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「モデルダイエットトレーナー」】




NY.LA.parisで展開のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム



【あなたの「これっ!」が見つかる!】
ボディメイクグッズ一覧



(↓クリック)
【自宅で出来る!1日5分ボディメイク】