笑顔が最大の武器! | エクシオ婚活アドバイザー伊森陽子のブログ

笑顔が最大の武器!

皆さま、おはようございます!

エクシオ婚活アドバイザーの伊森です(^^♪

 

恋の名言に

「笑顔は女の子ができる最高のメイク」

というものがありますね。

発言者はアメリカ男性の永遠の恋人、マリリン・モンローです。

彼女は自分に魅せ方をよく心得ていて、そして常に研究して"女性的・魅惑的"であり続けたんです。

だからこそセクシーな女性のシンボルとして、レジェンドとして永遠に語り継がれるようになりました。

 

あなたは自信の魅力や、その表現方法を分かっているでしょうか?

ただなんとなく婚活っぽい地味目のメイクをして、なんとなく黒髪にしてワンピースを着てはいませんか。

「疲れるから」と婚活パーティーでも興味ない人は適当にあしらい、良さそうな人にだけ笑顔を振りまいてはいませんか?

それではなかなかあなたの魅力は伝わらないですよね。

まずは誰に対しても平等に笑顔で接しましょう。

とても基本的な事ですが出来ていない方も多いもの。

相手によって態度を変えていると、男性もうすうす気が付くのでマイナス印象です。

冒頭でご紹介した通り、笑顔というものは女性を最大限に美しく魅せます。

しかも特別なスキルがいるわけでも、お金をかけてマスターするものでもありません。

にっこり、と微笑むだけで良いのです。

 

とはいえ、笑顔が苦手という方もいますよね。

コロナ禍のマスク生活で表情がうまく作れなくなった女性も多いんだとか。

日ごろから顔のストレッチをする、鏡の前で笑顔の練習をするのも有効です!

エクシオの婚活パーティーで、あなたの素敵な笑顔でお相手の方の心をつかんでくださいね。

【公式】婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンのイベントを探すなら業界大手のエクシオ (exeo-japan.co.jp)