いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

伊森は皆様の婚活を応援しています!!

音譜札幌・仙台・銀座・新宿・横浜・町田・大阪・名古屋・神戸・福岡音譜
キラキラの会場ではお見合いパーティー毎日開催キラキラ


ラブラブ伊森陽子プロデュースのお見合いパーティー「エクシオ」 ラブラブ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-15 14:00:00

共感は好感を抱かせます

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは☆
結婚アドバイザーの伊森です♪

どこの婚活パーティーも大体1〜2時間くらいで、参加している異性の全てを知ろうとすると到底時間が足りません。

『世間話だけで終わってしまう( ; ; )』
『全く自分をアピールできなかった。。。』

なんて方も中にはいるのではないでしょうか。

今日はどうしたら上手く婚活パーティーで自分をアピールできるのか、異性の心を掴むことができるかをご紹介致します★


【プロフィールカード編】
婚活パーティーでのトークタイムはせいぜい数分です。
だからこそ、プロフィールカードがひじょ〜〜〜に重要になってくるのです!!!

特にプロフィールカードで気にしているのは、《字の綺麗さ》です。
字は体を表すように、丁寧に書かれたプロフィールカードからは品が感じられますよね(*´ω`*)
イラストもあると《可愛らしさ》《親しみやすさ》を感じるそうです♪


【会話編】
異性との会話で意識してもらいたいのが、
相手に共感してあげることです。
「自分も◯◯好きです」や「◯◯気になってたんですよね!」と、会話を合わせてあげることがポイントです(*´꒳`*)

なぜ共感することが良いのかというと、
人は話を【聞く】よりも【話す】方が
3倍も会話を楽しめるからです。

相手の話をきいてあげるだけで、すでに好感度↑↑なんです!

しかし、共感だけして全く自分のアピールが出来ずにトークタイム終了してしまった!というのはダメですよ🙅

自分の趣味や仕事での活躍、休日の過ごし方など、相手がより親しみやすい会話を選んでアピールすることでより印象に残るのです。


みなさまはいかがでしょうか?
これからの婚活パーティーで
ぜひ実践してみて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。