モテ系女子とオンリーワン系女子の違い | エクシオ婚活アドバイザー伊森陽子のブログ

モテ系女子とオンリーワン系女子の違い




西澤史子プロデュースのお見合いパーティー「エクシオ」ドキドキ

皆様にステキな出会いの場をお届けしていますキラキラ
おひとりでも気軽に参加できます
音譜



婚活アドバイザー西澤史子がおすすめ!ドキドキ

みなさんの婚活を応援する様々なサイトをご紹介!音譜


今週は秋雨ですね。あの暑かった夏はどこへやら?の天候ですが、外回りも多い西澤にとってはこの涼しさはとっても助かりますニコニコ


今日は久しぶりに婚活アドバイスネタで。


サンテレビの「夜は美女バナ」でオンエアしていたハッピー婚活、小原さん無事カップルになりましたね~クラッカー
エクシオ婚活アドバイザー西澤史子のブログ

今回の小原さん、いわゆるモテ系女子。結婚したい、だけど独身ハートブレイク


アドバイスさせていただく女性の中で結構多いタイプですパー


ちゃんとモテるし、合コンでも人気があるし、ナンパなんかもされちゃうんだけど、結婚まで到達しないという女性

(小原さんはあくまで企画上そういうキャラになってますが、私生活ではわかりませんので(^^;)


その一方で必ず本命の彼女→奥様になるオンリーワン系女子ってのが存在します。


このモテ系とオンリーワン系の違いはなんでしょうか?!


モテることと本命になる事は全く違いますパー


それは男性を知ることから始まるんですが、男性は基本的に女性は好きです(きっぱり)

だから、女性からのアプローチについては基本ウェルカム。

モテる為には、男性が好きなビジュアルになって、自分からアプローチするだけで、結果がでたりします。


だけどここからが重要。


本命彼女=奥様にしたい女性と、お付き合いしたい女性ってイコールじゃないんです。


男性が最後に選ぶオンリーワンの女性は「大切にしたい女」です。


自分が守ってあげたい。

大切にしたい。


そう思われる女性は、本命&奥様になってほしいと男性からアプローチされます。

「大切にしたい」と思われるには、まず相手の男性を大切にして、過去の恋愛経験などについてはヒミツにした方がベターです。


男性って恋愛に関しては女性よりよっぽどロマンチスト。

彼女の過去の恋愛経験が多かったり、ヘビーだったりすると、受け止めることが出来ない。


無理とわかっていても世の男性は

自分の彼女は「穢れなきお嬢様」「大切にされてきた箱入り娘」であることを期待せざるを得ないみたいです。


こう考えてくると、「モテ」すぎる事は、経験が多そう=いろいろ知ってそう=本命にはちょっと・・・みたいな流れになって、婚活上はデメリットになりますので、ご注意をパー

一時期大ブームになった「ルールズ」も「本命になるには簡単な女になるな」的なアドバイス本でしたものね(・∀・)


男性うけがよいビジュアルで経験が豊富そうな女性は、モテるけど、それから一歩進むには逆方向へアプローチの方向が変わりますので要注意ですパー


じゃあ、モテ系で本命に昇華するには?!


ずばり、意外性のあるアプローチです。


たとえば料理がめちゃくちゃ上手とか、手作り系のプレゼントをするとか、ビジュアルモテ系で遊んでそうなのにすごく家庭的ドキドキみたいなアプローチは有効です。


私の知り合いの男性で理想の女性は「網タイツが似合って、めちゃめちゃ料理上手」ってコメントした人がいましたが、男性ってそういう矛盾した理想を夢見てたりする面白い存在ですにひひ


私は「いないよ」と即コメしちゃいましたがあせる杉本彩さんなんかはそんなタイプでしたね。

探せばいるかも。


ONCE×エクシオ コラボ『スイーツパーティーNight EXECUTIV編』/10月16日(土)17:00~/ユナイテッドラウンジ東京(西麻布)


住友生命×EXEOコラボレーションパーティーin立川【20歳代中心編】/10月23日(土)16:00~/住友生命立川ビル2階
住友生命×EXEOコラボレーションパーティーin立川【30・40歳代中心編】/10月23日(土)13:00~/住友生命立川ビル2階
【第1部】横浜スタジアム×EXEOコラボパーティー~秋の浜スタで素敵な恋の運動会!50vs50~/10月31日(日)10:00~/横浜スタジアム
【第2部】横浜スタジアム×EXEOコラボパーティー~秋の浜スタで素敵な恋の運動会!50vs50~10月31日(日)15:30~/横浜スタジアム

サルサレッスン&婚活応援Party in 札幌/11月13日(土)11:30~/札幌エクシオ会場 2F