花粉症は怖い(T_T;) | エクシオ婚活アドバイザー伊森陽子のブログ

花粉症は怖い(T_T;)

花粉症になる人、増えていますね~むっ

え、

季節外れ?


メールでお届け!お見合いパーティー成功への7ステップ

メールでお届け!お見合いパーティー成功への7ステップドキドキ

パーティーに参加してみたいけれど、勇気が出ない、不安だ…という方に向けて、婚活アドバイザー西澤史子がお届けするメールマガジン音譜

エクシオ婚活アドバイザー西澤史子のブログ-EXアカデミー

あしたのあなたが輝くセミナー情報サイトドキドキ

婚活に役立つセミナーからキラキラ
スキルアップのセミナーまで!
音譜



合コンするなら「ステラ」ドキドキ

全国の47都道府県の主要都市で合コン・コンパのセッティングサービスをしている「ステラ」登録は無料!キラキラ





西澤史子プロデュースのお見合いパーティー「エクシオ」ドキドキ

皆様にステキな出会いの場をお届けしていますキラキラ
おひとりでも気軽に参加できます
音譜



婚活アドバイザー西澤史子がおすすめ!ドキドキ

みなさんの婚活を応援する様々なサイトをご紹介!音譜


それが、ニュースで見たんですが
春だけでなく秋花粉なんてのもあるみたいで叫び

目にも見えないちいさなツブがダウン
こんなに人間を苦しめるとは
なんとおそろしや自然界…

何年か前までは花粉症やアトピーにかかる人って黄色い花
そんなにいませんでした。

ここ数年でいっきに多くなっている気がします目

原因の一つはやはり環境問題のようですねえ。
ってことは自分の首を自分で締めてるのかあっ!?
我々人類は。。。

じゃあ、エコな生活、エコん活にひひ
二人で暮らせばもはやエコ★
エクシオで始めてみませんか~グッド!
10月もお薦めエコん活じゃないけど婚活企画盛りだくさん↓ですラブラブ


ONCE×エクシオ コラボ『スイーツパーティーNight EXECUTIV編』/10月16日(土)17:00~/ユナイテッドラウンジ東京(西麻布)
住友生命×EXEOコラボレーションパーティーin立川【20歳代中心編】/10月23日(土)16:00~/住友生命立川ビル2階
住友生命×EXEOコラボレーションパーティーin立川【30・40歳代中心編】/10月23日(土)13:00~/住友生命立川ビル2階
【第1部】横浜スタジアム×EXEOコラボパーティー~秋の浜スタで素敵な恋の運動会!50vs50~/10月31日(日)10:00~/横浜スタジアム
【第2部】横浜スタジアム×EXEOコラボパーティー~秋の浜スタで素敵な恋の運動会!50vs50~10月31日(日)15:30~/横浜スタジアム
サルサレッスン&婚活応援Party in 札幌/11月13日(土)11:30~/札幌エクシオ会場 2F