陸猿!?自衛隊員さんと出会いたい★ | エクシオ婚活アドバイザー伊森陽子のブログ

陸猿!?自衛隊員さんと出会いたい★

今話題の映画といえば「海猿」


いや~、海上自衛隊さんとかSPとか、レスキューとか、警察とか、肉体派の職業の男性って素敵ですよねヾ(@°▽°@)ノ


でも


そういう人とどうやって知りあう?!


そこが問題


情報守秘義務がある職業だと尚更なかなか一般婚活市場に出てこない物件と化しています。


そんな人気職業の一つ。


自衛隊目


エクシオでは独自のルートでこの自衛隊さんとご一緒にコラボ企画やってます。


聞いた話によると、自衛隊さんって年間のスケジュールがきちっと決まっていて、婚活出来るスケジュールって時期によって随分差があるらしいです。


西澤も何回か、ご一緒させていただいてますが、



普段訓練で鍛えてるので、男性的で魅力的な方多し!


しかも公務員!



しかも、結婚したら官舎付き?



しかも、駐屯地内勤務なので浮気の心配なし?!


結婚のお相手としては言う事なしのご条件なんですよね~ラブラブ


もちろん女性隊員さんもいらっしゃいますが、大体9割男性なので女性になれてないところがまた母性本能くすぐります。



こんな大人気の自衛隊さんコラボですが、上記の通り、訓練期間によりなかなかコンスタントにコラボ開催ができないんですよね。。。ガーン



でも



今週末9月25日(土)



東京の成増でやります!



今回は50人の独身自衛隊員さんとの大規模パーティクラッカー

ゆっくりお話ができる大人気の企画 音譜

女性のご予約残り僅かです!!次回開催は年内無理かも!?
お急ぎ下さいませ~ラブラブラブラブ