恋愛戯曲@映画De恋活パーティ報告 | エクシオ婚活アドバイザー伊森陽子のブログ

恋愛戯曲@映画De恋活パーティ報告




西澤史子プロデュースのお見合いパーティー「エクシオ」ドキドキ

皆様にステキな出会いの場をお届けしていますキラキラ
おひとりでも気軽に参加できます
音譜


楽しかったラブラブ「恋愛戯曲 ~私と恋に落ちて下さい~」コラボパーティ終了しました音譜



エクシオ婚活アドバイザー西澤史子のブログ


男性、女性合わせて100名以上のご参加いただきましたニコニコ

参加いただいた皆様本当にありがとうございましたラブラブ


今日はまず、前半で全員の方と一対一の会話。


汐留ホールは座席もフカフカで、前列とのスペースも余裕があって最高ヾ(@°▽°@)ノ



エクシオ婚活アドバイザー西澤史子のブログ

西澤、総合司会やりましたー♪

長丁場だったので、参加していただいた皆様、ホントにありがとう(^-^)/


でも



できたカップル数は



なんと






20組≧(´▽`)≦


鴻上監督もたまげてました(^O^)/




スゴイスゴイ~クラッカー



エクシオ婚活アドバイザー西澤史子のブログ


映画、とっても面白かったので皆さんも是非見に行ってみて下さい♪


恋愛ラブコメ映画っていいよね~ラブラブ


恋したくなります(*^▽^*)