今週末開催 | エクシオ婚活アドバイザー伊森陽子のブログ

今週末開催

秋ですね~ラブラブ突然涼しくなったせいか体調不良になる人も。

気をつけてくださいね!


さてさて、とうとう今週末になりました★


まだまだ募集してますが、と・く・に!女性の皆様大募集~アップ


なぜかというと、スポーツ系婚活は、スポーツ好きな男性が参加する=スポーツマン系男子率高し!のパーティになるんです。


やっぱり、スポーツが得意だったり好きな男性ってスタンダードに素敵です。


ボウリングはお洒落してきていただいても、汗かかないし、着替え必要ないしでとってもおすすめですので是非チェックしてみてくださいラブラブ




9月18日(土)ボーリング婚活in東京ドキドキ

なんとボーリングをしながら婚活!!キラキラ
爽やかな出会いを提供いたします!
音譜


参加費:男性4500円 女性2000円

↑にはボウリング2ゲームの料金・レーン貸切・パーティが含まれてます♪


★今回のイベントの目玉★

①ボーリング優勝チームへは素敵なプレゼント有りアップ西澤が池袋ハイパーレーン様におねだりしちゃいましたので期待しててくださいにひひ


②エクシオ大人気の【社会人応援編】。女共23~35歳位の方中心になります音譜


③ボウリングなので、女性はメイクの崩れ心配なしラブラブそしてスポーツ系のコラボパーティは、結構素敵な男性参加しますニコニコ

男性はトークが苦手な方でもボウリングでアピールチョキスポーツが上手い、これは女性へアピールグッド!です得意げ




西澤史子プロデュースのお見合いパーティー「エクシオ」ドキドキ

皆様にステキな出会いの場をお届けしていますキラキラ
おひとりでも気軽に参加できます
音譜





婚活アドバイザー西澤史子がおすすめ!ドキドキ

みなさんの婚活を応援する様々なサイトをご紹介!音譜



恋愛戯曲「私と恋におちてください」コラボパーティー

西澤史子プロデュースのお見合いパーティー
9/20(祝)13:00~ 恋愛戯曲「私と恋におちてください」コラボパーティー
【映画de恋活~50vs50~】

皆様にステキな出会いの場をお届けしていますキラキラ
おひとりでも気軽に参加できます
音譜



9/23(祝)13:00~ SPA婚 in スパランド内藤

西澤史子プロデュースのお見合いパーティー
9/23(祝)13:00~ SPA婚 in スパランド内藤

皆様にステキな出会いの場をお届けしていますキラキラ
おひとりでも気軽に参加できます
音譜