婚活テストに挑戦! | エクシオ婚活アドバイザー伊森陽子のブログ

婚活テストに挑戦!




西澤史子プロデュースのお見合いパーティー「エクシオ」ドキドキ

皆様にステキな出会いの場をお届けしていますキラキラ


恋愛戯曲「私と恋におちてください」コラボパーティー

西澤史子プロデュースのお見合いパーティー
9/20(祝)13:00~ 恋愛戯曲「私と恋におちてください」コラボパーティー
【映画de恋活~50vs50~】

皆様にステキな出会いの場をお届けしていますキラキラ

9/23(祝)13:00~ SPA婚 in スパランド内藤

西澤史子プロデュースのお見合いパーティー
9/23(祝)13:00~ SPA婚 in スパランド内藤

皆様にステキな出会いの場をお届けしていますキラキラ

今、婚活サイトってほんとにたくさんありますねニコニコ


まあ、わが社もそのうちの一つなんですがっっっアップ

なかにはゲームがあったりおもしろQ&Aがあったりと盛りだくさんなわけですが今日は会社の男子を使って『婚活ガイド』にあった婚活力テスト に挑戦ビックリマーク


簡単な質問に答えていけばいいのだね…ということでいつもの実験台、S君よろしくグッド!




メールでお届け!お見合いパーティー成功への7ステップ

全国の47都道府県の主要都市で合コン・コンパのセッティングサービスをしている「ステラ」登録は無料!キラキラ
自衛隊 練馬駐屯地×エクシオコラボパーティードキドキ

自衛隊員の方とのカップリングパーティー!!キラキラ
食事をしながら、ゆっくりお話ができる大人気の企画!!
音譜



以下、答えのみ抜粋



インドア派


ダウン


苦手


ダウン


NO


ダウン


YES


ダウン


YES



婚活力…75点!


なんだか惜しいような、結構いい線いってるような!?



「どう、S君、当たってる?」

「…」



がんばれ!

西澤でした!