あの人が登板決定 | エクシオ婚活アドバイザー伊森陽子のブログ

あの人が登板決定

9/23(祝)13:00~ SPA婚 in スパランド内藤

西澤史子プロデュースのお見合いパーティー
9/23(祝)13:00~ SPA婚 in スパランド内藤




西澤史子プロデュースのお見合いパーティー「エクシオ」ドキドキ

皆様にステキな出会いの場をお届けしていますキラキラ
おひとりでも気軽に参加できます
音譜


超お薦め企画のコチラ↓映画試写会とお見合いパーティのコラボ企画ラブラブ


スペシャルゲスト、決まりましたにひひ


誰かというと・・・・


恋愛戯曲「私と恋におちてください」コラボパーティー

西澤史子プロデュースのお見合いパーティー
9/20(祝)13:00~ 恋愛戯曲「私と恋におちてください」コラボパーティー
【映画de恋活~50vs50~】


西澤も大好きドキドキ鴻上監督その人ですクラッカー





ちなみにほかにもゲストがいらっしゃいますグッド! まだ内緒ドキドキ



さらに


鴻上監督とそのスペシャルゲストのトークショーもやっちゃいますラブラブ


私西澤はお見合いパーティからトークショーまでMCをやりますので宜しくお願いしますーにひひ


女性は後わずかでキャンセル待ちになりますので、ご予約お早めにラブラブ


男性の皆様、この企画はチャンスですチョキ


何でかというと、この映画って「恋愛映画」なんですよね。


つまり、男性がカンフー映画とかみると「アチョー」って戦いたくなる様に


恋愛映画を観ると、女性は「うんドキドキ恋したい」って思う訳です。


そんな時に横にアナタがいたら・・・?!


「恋愛映画なんて興味ないぜ」


なんて思ったら勿体ない。


映画で恋するモードスイッチがオンになった女性とのカップリングパーティ。


当日はたくさんのカップルできると確信しております。


男性の皆様、是非是非お越し下さいクラッカークラッカークラッカー