一期一会の話 | エクシオ婚活アドバイザー伊森陽子のブログ

一期一会の話




西澤史子プロデュースのお見合いパーティー「エクシオ」ドキドキ

皆様にステキな出会いの場をお届けしていますキラキラ
おひとりでも気軽に参加できます
音譜



婚活アドバイザー西澤史子がおすすめ!ドキドキ

みなさんの婚活を応援する様々なサイトをご紹介!音譜

恋愛戯曲「私と恋におちてください」コラボパーティー

西澤史子プロデュースのお見合いパーティー
9/20(祝)13:00~ 恋愛戯曲「私と恋におちてください」コラボパーティー
【映画de恋活~50vs50~】

皆様にステキな出会いの場をお届けしていますキラキラ
おひとりでも気軽に参加できます
音譜

9/23(祝)13:00~ SPA婚 in スパランド内藤

西澤史子プロデュースのお見合いパーティー
9/23(祝)13:00~ SPA婚 in スパランド内藤

皆様にステキな出会いの場をお届けしていますキラキラ
おひとりでも気軽に参加できます
音譜

電話といえばiphone携帯
音楽を聴くとなればipodCD
電子書籍はipadにおまかせドア
パソコン?imacのことですか?パソコン
年末に出る新製品?どうやらAppleTVみたいですね(がっかり)テレビ


そう、今やappleコンピューター無くして私たちの生活は考えられませんクローバー
高いデザイン性と操作性はいつも私たちを驚かせます目
そして期待を裏切りませんチョキ



メールでお届け!お見合いパーティー成功への7ステップ

メールでお届け!お見合いパーティー成功への7ステップドキドキ

パーティーに参加してみたいけれど、勇気が出ない、不安だ…という方に向けて、婚活アドバイザー西澤史子がお届けするメールマガジン音譜



9月18日(土)ボーリング婚活in大阪ドキドキ

なんとボーリングをしながら婚活!!キラキラ
爽やかな出会いを提供いたします!
音譜



9月18日(土)ボーリング婚活in東京ドキドキ

なんとボーリングをしながら婚活!!キラキラ
爽やかな出会いを提供いたします!
音譜

エクシオ婚活アドバイザー西澤史子のブログ-EXアカデミー

あしたのあなたが輝くセミナー情報サイトドキドキ

婚活に役立つセミナーからキラキラ
スキルアップのセミナーまで!
音譜



合コンするなら「ステラ」ドキドキ

全国の47都道府県の主要都市で合コン・コンパのセッティングサービスをしている「ステラ」登録は無料!キラキラ

自衛隊 練馬駐屯地×エクシオコラボパーティードキドキ

自衛隊員の方とのカップリングパーティー!!キラキラ
食事をしながら、ゆっくりお話ができる大人気の企画!!
音譜


あのリンゴマークを見ない日は無い…リンゴ

そんな日常を誰が想像しえたでしょうか?


このappleコンピューターの発展を予見し、投資を行った人物がいます。


それが…あの有名な



フォレスト・ガンプ



ですね~!!!(冗談よ、冗談)


映画『フォレスト・ガンプ ~一期一会~』の中でベトナム戦争から帰還したフォレスト(トム・ハンクス)がダン隊長(ゲイリー・シニーズ)とともに始めた事業「ババ・ガンプ・シュリンプ社」が大成功!!

※エビ漁の会社です。

※ババはフォレストがベトナム戦争で亡くした親友の名前。


そのお金でダン隊長が投資を行った会社…それがappleコンピューターだったんです。

まあフォレストは「ダン隊長が儲けたお金で果物の会社に投資した」って言ってましたけどw


それでもフォレスト・ガンプ公開当初はimac登場以前ビックリマーク

フィクションにしては、出来すぎじゃない!?


世の中、なにがどうなるかなんてわかりませんよねにひひ

iphoneがとってもほしい西澤でした☆