健康は宝でございます | エクシオ婚活アドバイザー伊森陽子のブログ

健康は宝でございます




西澤史子プロデュースのお見合いパーティー「エクシオ」ドキドキ

皆様にステキな出会いの場をお届けしていますキラキラ
おひとりでも気軽に参加できます
音譜



恋愛戯曲「私と恋におちてください」コラボパーティー

西澤史子プロデュースのお見合いパーティー
9/20(祝)13:00~ 恋愛戯曲「私と恋におちてください」コラボパーティー
【映画de恋活~50vs50~】


9/23(祝)13:00~ SPA婚 in スパランド内藤

西澤史子プロデュースのお見合いパーティー
9/23(祝)13:00~ SPA婚 in スパランド内藤


秋の気配がやっと感じられる季節になってきましたね(^^)

クーラーつけて風邪をひき、暑さにやられて熱中症。甲子園では日射病ガーン
地球温暖化がいかに人間を蝕むか思い知らされた夏でしたね~



夕方になっても暑い・・・原因の一つはアスファルト。

触ってみたらやけどしそうなほど暑い。


一方公園の土は暑くない。


土を固めてしまうことがいかに良くないか思い知らされました・・・。

だから田舎の方が涼しいもんね。都会にゃ住みたくないな・・・と感じさせられた今年の夏。

そんな暑い夏。

みなさん、体調は大丈夫でした?!


体調といえば、みなさん、保険のことお詳しいですかはてなマーク
話の流れ、無理やりですよね分かってるんですけど

エクシオジャパンでは保険代理業も行っておりますニコニコ


ここでエクシオトリビア


グッド!実はエクシオはもともと保険会社に勤務していた今の社長がお客様向けにカップリングパーティをしたことが事業化のきっかけなんですねークラッカー


だから、エクシオには保険代理店事業部が今もちゃんとありますラブラブ


ついでにもう一つのトリビア

DHCさんってもともと何の会社だったかって知ってます??


答えは「大学翻訳センター」=DHCなんです。


学術書や研究論文の翻訳をしていたDHCさん。その翻訳していた文献の中に化粧品開発のヒントになる箇所があり、それをヒントにいわゆる多角化事業の一環として今の健康食品&化粧品事業を始めたところ大ヒット。


今の日本を代表する健康食品&化粧品企業になったそうです。


何が当たるかわかんないですねにひひ


このたび、エクシオでは保険に関するお悩み相談を受け付けるサイトがこの度新たにオープンしていますのでお知らせしておきますね。


というか私の為の覚書き…

保険相談.com 目

保険に関するいろは解るサイトです。
ちょっとした疑問や今さら人に聞けないことがあったら、こちらを覗いてみては?
ひょっとしたら解決するかもです。


私?


私は直接社長に聞いちゃいますにひひ


うちの社長、婚活ビジネスの社長でもあり保険のプロですからチョキ


って訳で、住生さんとのコラボもやってるんですねクラッカー

保険会社の方、いつでもコラボ、承りますので宜しくお願いしますニコニコ


オホホ

メールでお届け!お見合いパーティー成功への7ステップ

メールでお届け!お見合いパーティー成功への7ステップドキドキ

パーティーに参加してみたいけれど、勇気が出ない、不安だ…という方に向けて、婚活アドバイザー西澤史子がお届けするメールマガジン音譜



9月18日(土)ボーリング婚活in大阪ドキドキ

なんとボーリングをしながら婚活!!キラキラ
爽やかな出会いを提供いたします!
音譜



9月18日(土)ボーリング婚活in東京ドキドキ

なんとボーリングをしながら婚活!!キラキラ
爽やかな出会いを提供いたします!
音譜

エクシオ婚活アドバイザー西澤史子のブログ-EXアカデミー

あしたのあなたが輝くセミナー情報サイトドキドキ

婚活に役立つセミナーからキラキラ
スキルアップのセミナーまで!
音譜



合コンするなら「ステラ」ドキドキ

全国の47都道府県の主要都市で合コン・コンパのセッティングサービスをしている「ステラ」登録は無料!キラキラ

自衛隊 練馬駐屯地×エクシオコラボパーティードキドキ

自衛隊員の方とのカップリングパーティー!!キラキラ
食事をしながら、ゆっくりお話ができる大人気の企画!!
音譜