Let′s ウォーキング♪ | エクシオ婚活アドバイザー伊森陽子のブログ

Let′s ウォーキング♪



西澤史子プロデュースのお見合いパーティー「エクシオ」ドキドキ

皆様にステキな出会いの場をお届けしていますキラキラ
おひとりでも気軽に参加できます
音譜



食欲の秋がやってきましたラブラブこの季節は体型を維持するのがとっても大変ですよねショック!

女性は体重が変化しやすいからこそ
自分のベストな体型を維持するのは永遠の課題です
(^▽^;)

単にダイエットしただけではカービィな体にならないし(ノ_・。)


でも、毎日忙しく働いている女性が多いと思います
ダイエットしている暇もない方も中にはいらっしゃいますよねガーン



正直、私もダイエットしている暇がないですo(;△;)o





そこで、簡単にできてダイエットと体型維持の為に有効的なのが

普段の私生活で
「歩く時間」を増やすことパー


どんどん「歩く」クセをつけましょうアップチョキ




例えば、

普段の出勤でも1駅前に降りて1駅分歩くとか

近場に行くときに車を使わないで歩くとか

日常で「歩く
時間」を増やせば
自然と体型も維持できてダイエットにも繋がりますラブラブ!

最近はウォーキングシューズも進化して、歩くだけで美脚になるシューズもでてきてるしラブラブラブラブラブラブ

歩く事で全身を動かすので気分もスッキリしますラブラブ




普段からよく歩かざるを得ない私ですが、この歩いている時間を使って、
1日のスケジュールを考えたり、休日は何しようかなぁとか
夜の晩ご飯は何にしようかなぁ、なんて考えたりしていますにひひ





普段の生活に「歩く時間」を少しだけ増やして
美しい体型を手に入れましょう音譜





エクシオ婚活アドバイザー西澤史子のブログ-da-397080_歩き