子供は男の子?女の子? | エクシオ婚活アドバイザー伊森陽子のブログ

子供は男の子?女の子?




西澤史子プロデュースのお見合いパーティー「エクシオ」ドキドキ

皆様にステキな出会いの場をお届けしていますキラキラ
おひとりでも気軽に参加できます
音譜



婚活アドバイザー西澤史子がおすすめ!ドキドキ

みなさんの婚活を応援する様々なサイトをご紹介!音譜

恋愛戯曲「私と恋におちてください」コラボパーティー

西澤史子プロデュースのお見合いパーティー
9/20(祝)13:00~ 恋愛戯曲「私と恋におちてください」コラボパーティー
【映画de恋活~50vs50~】


9/23(祝)13:00~ SPA婚 in スパランド内藤

西澤史子プロデュースのお見合いパーティー
9/23(祝)13:00~ SPA婚 in スパランド内藤


もし子供を産むなら

男の子女の子かどちらがいいですかはてなマーク



ちなみに私の子供は男の子です('-^*)/



実際に妊娠してみて子供の性別がどうなるのか
こればかりは神様に任せるしかありませんニコニコ




もし男の子が産まれたら~~~だねビックリマーク

逆に女の子だったら~~~~だねビックリマーク


なんて将来の暮らしをイメージするのも楽しいものです音譜




男の子の場合は旦那さんと一緒にスポーツしたりできますよね

あと男同士の会話なんてのも大きくなればするんでしょうね
にひひ




女の子の場合は一緒に料理をしたり家事を手伝ってくれたり

奥さんにとっては心強いパートナーになるかもしれませんね

女同士のガールズトークなんてのも楽しそうです
ニコニコ





それと意外にも男の子もとっても甘えん坊なんですよ
小学校高学年になっても手をつなぎたがるようですし(´0ノ`*)




エクシオ婚活アドバイザー西澤史子のブログ-JH172_350A_家族

イメージしてみてくださいパー

もしあなたが将来結婚して子供が産まれたときのことをキラキラ


子供が産まれる事によって夫婦から家族になります
今婚活中のみなさん

「結婚後の生活」もイメージしてみてください(^O^)/

もっともっと婚活が楽しくなりますよアップ







西澤史子プロデュースのお見合いパーティー「エクシオ」ドキドキ

皆様にステキな出会いの場をお届けしていますキラキラ
おひとりでも気軽に参加できます
音譜