ょぅι゛ょ隊♪


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

↑一心同体ょぅι゛ょ隊 Part 1 スマイル版



いきなりなんだと思われるかもしれませんが、先日 クラブのイベントカプコンパニオンをゲットしに行ってきましたチョキ



クラブ名は『Mark-Oと愉快な下僕仲間たち』


イベント名は『チキチキ みんなでょぅι゛ょを拿捕しにいこうビックリマーク

       ポロリもあるよビックリマーク


でした。

(イベントの詳しい様子はこちらから)

Mark-Oさんのブログ「Crazy for PS Home」 カプコンパニオン取ってきました



曜日によってもらえるパニオンが決まっていますので、イベントは土曜日日曜日木曜日と3回に分けて行われました音譜


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

↑一心同体ょぅι゛ょ隊 Part 2 ハッピー版(日曜日)



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

↑一心同体ょぅι゛ょ隊 Part 3 クール版(木曜日)

(ゲトしたはいいけど、みんな新規のLMO「ポンポン」に夢中であまりクールちゃんを出してないし汗




ちなみに「一心同体少女隊」という言葉は日本人日の丸の心に深く刻まれているようで、Googleで検索してみても・・・


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
「いっしんど」までで4番目に、



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
「一心同体」まで入力すると、その単語そのものに次いで2番目の候補として挙がってきます。



とはいえ、


あたしが生まれるずっと前に流行った言葉だから、あたしは知らなかったんだけどね!!



参考までに、カプコンパニオンそれぞれのモデルをご紹介ラブラブ


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 ↑カプコンラウンジ1F受付にいるスマイルさん

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 ↑「すかいくりーなー」クリアのリワードに描かれているスマイルさん

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 ↑カプコンパニオン化したスマイルさん

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

↑カプコンラウンジ1F受付にいるハッピーさん


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

↑「すかいくりーなー」クリアのリワードに描かれているハッピーさん


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

↑カプコンパニオン化したハッピーさん


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

↑カプコンラウンジ1F受付にいるクールさん


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

↑「すかいくりーなー」クリアのリワードに描かれているクールさん


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

↑カプコンパニオン化したクールさん




イベントには、隊長のMark-Oさんはもちろんのこと・・・

Mark-Oさん、ブログからの写真無断転載、ご容赦くださいm(_ _ )m
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

↑(左:あたし 右:Mark-Oさん)





応援団としてともっちも参加してましたニコニコ


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

(↑左:ともっち 右:あたし)



最後は全員で記念カメラ撮影ラブラブ

(ステージ上、中央に横座りしてるのがあたしです)
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

てなわけで、とても楽しいイベントでした~チョキ




では、最後に皆さんお待ちかねポロリドキドキの写真で締めたいと思いますキスマーク



職場での閲覧注意!!














しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
↑ポロリ



はい。予想通りのオチでしたねにひひ








まったね~音譜 ムイム~イドキドキ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』


いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』