presented by Youtube音楽PV


2013年04月17日(水) 00時38分32秒

カプコンパニオン取ってきました

テーマ:クラブ活動


こんばんはte


この前の土曜日と日曜日、クラブイベントとしてメンバーのみなさんでカプコンのコンパニオンを取ってきました。


私自身もそうなんですが、クイズクラウンを発売当初に買ったものの結局クイズに参加しなかったという方が数多くいらっしゃいます。


コンパニオンをもらえる権利はあるのに取得出来ていないのはもったいないですし、


同じ境遇の方がたくさんいらっしゃるので



これはやらなきゃダメでしょ!



と思い、みんなでカプコン号ラウンジへ行ってきました。













Crazy for PS Home

まずは土曜日。


取得するにはアルファベットクイズを5人揃って3問答えなきゃいけないんですけど、


みなさん不慣れなせいか5人とも正解するまですっごく苦労しました。


私もかなり間違えましたしねw


そんなこんながあって徐々に慣れてきて、












Crazy for PS Home

みんなで正解出来るようになり(ぐるさん写真ありがとー)、参加した皆さんが
















Crazy for PS Home

土曜日の当番?であるスマイル嬢を獲得出来ました。


ペットアイテムとしてはかなり初期の物ですので何の変哲もない動きなんですけど、


やっぱり2頭身キャラってカワイイですよね。














Crazy for PS Home

おや?右側の男性がなにかひらめいたようです。

















Crazy for PS Home

通報しました








ようじょをたぶらかすの (・A・)イクナイ!!













Crazy for PS Home

翌日はハッピー嬢をゲットするべくみんなでクラブハウスに集合。


サブリーダーのてんさんことJBに赤ちゃんが誕生したのでみんなでお祝い。


もうパパさんなんだからみんなの前で




片たm





とか言わないでくださいね (///ω///)





てか誰ですかそういう風に答えるようなネタフリをしたのは・・・












Crazy for PS Home

この日は皆さん慣れてきたのでさくっとハッピー嬢を取得出来ました。
















Crazy for PS Home

って、どこの幼稚園ですかこれ・・・













Crazy for PS Home

最後はみんなで記念撮影。えるっち使わせてもらいました、ありがとです♪










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









今現在いろんなペットが出回ってる中、カプコンのコンパニオンが必要かと言われれば








と考えてしまいます。単にトコトコ歩くだけですし、実際そういう声もありました。


でも5人で協力してリワードを取るという行程が楽しかったですし、素敵な時間を過ごせたなと感じています。


カプコンのコンパニオンなんてもう絶対に取れないやと諦めてましたしねw




普段はぼっちで行動する私ですが、「仲間」っていうのもいいもんだな~としみじみ思った2日間でした。



メンバーのみなさん、2日間お疲れ様でした。そしていい思い出を有難うございました。


またイベントで楽しみましょうね!




あ、うん・・表ね・・・・・えとね・・・・・・・・・裏イベントとして秘密裏に














Crazy for PS Home



Crazy for PS Home

筋肉筋肉祭筋肉も不定期に開催してます(ネロさんぐるさん撮影ありがとうございます)。



筋肉自慢のメンバーさん、(屮゚Д゚)屮 カモーン





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Mark-Oさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:羨望のぉぅ、眼差しぃぃ。

>pippi-kenopipiさん

わー クラブに入って欲しい人ランキング1位のけのぴさんいらっしゃーい!

いつも思うんですけど、けのぴさんとしーちゃんってキャラがそっくりなんですよね~
同一人物の可能性を捨てきれない私がここにいますw

けのぴさん、クラブの人数枠空けて待ってますよー!

13 ■羨望のぉぅ、眼差しぃぃ。

ご無沙汰してます、ケノピです。
いつもワックワク読ませていただいてますので、
私的には全然ご無沙汰じゃないんですよw

にしても、クラブ、楽しそーだなぁ。
ホーム始めたばっかの頃、バイオハザードの所でサングラス貰おうと、
知らない人達に協力してもらった事が、昨日の事のように思い出されます。

…え?
いえいえ、あたし、コミュ障だからぁ。
や、ダメだってぇ、コミュ障だからぁ。
(かまってちゃんかっ!)

12 ■Re:お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

>しーちゃんさん

しーちゃんお疲れ様でした(^-^)/
私が言うのもあれですが、まさか今になってカプコンパニオンがコンプ出来るなんて思ってもみませんでした。

さて次は何をしましょうかねぇ~ 何かいいアイデアあったら言って下さいね(o^-')b

11 ■お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

平日にもかかわらず昨夜のイベントに参加された皆様、お疲れ様でした!

今回の企画のおかげでほぼ諦めていたカプコンパニオンがコンプできました♪

残念ながら「筋肉祭り」や「ぶーぶ部」には参加できませんが、今後ともよろしくお願いしま~す♪
('-^*)/

10 ■Re:謎の言葉に頭ぐるぐるw

>ぐるさん

お疲れ様でしたー

あらら、6時間かかっちゃいましたかw
私も一瞬


     ??????


ってなりましたけど、音読したので数秒で理解しました(///∇//)
今考えるとどうして”m”を「ま」とすんなり読んでしまったのか・・・
どう見ても相当なビッ○です本当に有難うございました。

「JB氏のたmをお守りする会」ですか~
なんかケビン・コスナーみたくいつもそばにいたら疲れますよ。モノがモノだけに



    たまたま



でいいと思います・・・・・・


キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ




                 ε====(っ≧ω≦)っ

9 ■謎の言葉に頭ぐるぐるw

まーこさんこんにちは!
先日はこちらこそ楽しいひとときを皆さんと一緒に過ごす機会をいただき、
感謝ですー♪(勝手に送ったSSもご迷惑にならなかったようで、安心しました^^;
ありがとうございます!)
そして、楽しく記事を読んでいて・・・途中の「片たm」の部分で???

・・・沈思黙考すること6時間(途中お休みアリ)。

あああああああああああああああああああ!!

は、はい理解しました!!!
JBさんはこれからも片たmどころか両たmが大事なので(お二人目のためにも!)
陰ながら「JB氏のたmをお守りする会」を作ろうかしらと思うぐらいです!

8 ■Re:おはようございます

>華月さん

おはようございまーす(^O^)/
今日はお仕事休みなのでまったりお返事書いてます(*^.^*)

華月さんほんとお忙しそうですもんね。
慌てなくてもクラブは逃げませんからお時間があるときに参加してくださいね~
最近はイベントのない日でもみなさんクラブハウスに顔を出してくださいますので華月さんもぜひいらしてください!
いい人ばかりだから楽しいですよo(^-^)o

7 ■Re:m((´ω`__))mお疲れ様でした

>エルっちさん

おつかれさまー

でしょでしょw びっくりするでしょw
この前2人でいた時

「実は赤ちゃん産まれましてん」

って告白されましたw
いやいやいや、それはおめでたい事だけど順序だてて言ってよねー
てっきり独身だと思ってたよw
プライベートの事なんてほとんど聞かないからビックリする事が多いですよねー
実はJBが女性で本人がおなかを痛めて出産したという可能性も捨てきれない・・・

6 ■Re:きょんばんわ~♪(゚∀゚)ノ

>ともっちさん

ともっちもお疲れ様でした~
なんだかんだでJBとはお付き合い長いんだけど、ついこの前カミングアウトされたばかりから私自身びっくりしてますw
確かに既婚者さんは一緒にいても安心できるような器の大きい方が多いと思います。

コンパニオン持ってるにもかかわらず参加してくれてありがとねー
これからもメンバー兼ダンサーとして期待してますよん(*⌒∇⌒*)

5 ■Re:こんにちはぁ(・ω・`*)

>N子さん

お疲れ様でした~
ミニゲームやリワード集めもいいですけど、みんなでわいわいおしゃべりするというPS Homeの原点を久しぶりに味わいました。
私のほうこそ素晴らしいメンバーさん達に感謝です(*v.v)。

筋肉祭、参加しちゃいます?文字通り裸で飛び込んで来てください!

4 ■おはようございます

楽しそうですね~ できれば参加したかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 最近忙しくて PS3電源すら入れられない日々か続いているのですが、次の機会にはぜひ参加したいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

3 ■m((´ω`__))mお疲れ様でした

まーこさん、クラブのみなさん、m((´ω`__))mお疲れ様でした。
参加したみなさんも全員取れてよかった、よかった\(*≧ω≦)ノ♪♪木曜日もp(。^_^。)qガンバろうね!!そうそう、JBさんがパパなんだね^^当日聞いてへ~~(゜ε゜;)っておどいちゃったわ、奥さん戻ってきたら子育て頑張んなさいね~~。σ(^^)達、ホームで遊んでるけど。щ( ̄∀ ̄)шウヒョウヒョ~

2 ■きょんばんわ~♪(゚∀゚)ノ

JBさん既婚者だったんだ~(@ ̄Д ̄@;)
既婚のフレさんは、優しい人が多いよねぇ
私のフレにも2人居るけど、子供をお風呂に入れるから落ちるとかよくあってJBさんもこれから
そんな風になるのかねぇ(*^▽^*)
てかクイズはお役に立てずにゴメンナサイw
スクショもありがとね~♪(*゜▽゜ノノ゛☆

1 ■こんにちはぁ(・ω・`*)

まーこさん、イベントお疲れさまでした!(o´∀`o)
ようじょ祭り、いえw カプコンクイズ、とっても楽しかったですね~
メンバーのみなさんと、応援したり励まし合ったり、とても温かい交流ができて…
本当に素敵な時間でした(*´∀人) ゚・:,。★
まーこさんをはじめ、みなさまに心から感謝です!

また木曜日も楽しみにしていますね!ヾ(*´∀`*)ノ

もちろん恒例の「裏」イベンツも…(〃艸〃)フヒヒ
筋肉祭りの為にアバターを造ろうかしら…と、
危険な誘惑に負けそうなアテクシがおります///

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。