1位 神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field

2位 妖魔夜行

3位 月時計 ~ ルナ・ダイアル

4位 廃獄ララバイ New!!

5位 お宇佐さまの素い幡

時点 もう歌しか聞こえない,フォールオブフォール ~ 秋めく滝,運命のダークサイドetc...


RPGのBGM臭が完全にツボです、してやられました。

廃墟いいね


8/19 てゐのテーマの読み方が未だにわからない

最近すごい眠いんでコメ返だけして寝るかー!



>>NHUHUN さん

コメントありがとうございます^^

昨日は夜も結構寒くて、布団足りないくらいでしたよ!

暑くて寝られない夜なんかは本当にチルノ欲しいですねー!

抱いて寝たい


>>fact-not-noticed さん

コメントありがとうございます^^

寒かったですねー!

正直、自慢できるような点数は取れそうにありませんww

国語英語が平均点に乗ってくれれば万々歳でしょうか・・・

今日は寒いくらいでしたねー!

東大模試受けに行った人お疲れ様です^^

考えてみたら、俺、今年入ってから一回も記述模試受けてない/(^o^)\

さすがに1回くらい受けときたいので9/7の河合記述の申し込み今日して来ました。

とりあえず化学Ⅱやっとかなきゃな・・・

今日は久しぶりに夏期講習があり予備校に行ってきました。

たまには予備校で勉強するのもいいですね。

夏休み中は現役生徒かで賑わってるんで毎日はあれですけど。





――――この下、学コンネタバレあり――――






>>strange-chameleon-2525 さん

コメントありがとうございます^^

なるほど・・・4番は一気にやろうとする横着者は死ぬような仕掛けでしたか・・・アドバイスありがとうございます。

5(2)は無難そうな微分で行きましたが、3乗根の中に7乗根が出てきたりして散々でしたww


>>fact-not-noticed さん

コメントありがとうございます^^

お祭りいいですねー

出店の食べ物とか好きなんで今年は弟に買ってきてもらいました^^

今日は地元の盆踊りでした^^

小さなお祭りなんですけど、最後に抽選会みたいなのがあって、そこでもらえる景品がソファとかDVDレコーダーとかテレビとかなかなか豪華なんですよねー

しかも競争人口が少ないんで当たりやすいです。数年前に1回2等賞当てました

まあ、今回は参加しなかったんでどうでもいいですけどねw



―――以下8月号学コンネタバレ含みます。提出期限すぎたから大丈夫だよね・・・―――





>>strange-chameleon-2525 さん

コメントありがとうございます^^

5(2)は確かに汚くなりましたね・・・

今回Bコースで出すのをやめた理由の1つに5番の答えに自信がもてなかったこともあるんですよね・・・

4番の証明の仕方がまったくわからなくて、仕方ないんで1.6<√2^√2<1.7の対数を取って証明するために

2の33乗と17の9乗を計算する羽目になりましたwww

汚い答案の後に間違った答案見せ付けるとなると採点者の方にも申し訳ないですからね・・・5番6番は答案返却後の自己採点で我慢することにしました。

今回の4番でlog[10]2=0.3010と与えてくれてる問題のありがたさがわかりましたよww