ここ3日間くらい帰ってきてからすぐに日記更新してるんですけどいいですね。

今までは毎日11時くらいに

今日の日記更新しなきゃ・・・→更新し終わったしもう寝るか・・・

のループだったんですけど、あらかじめ更新しておくと日記の更新気にしなくていいんで3時間くらい勉強時間延びます^^


今まで、ペン回しだとか、3boxだとか、いろいろ試してみてあまりうまくいきませんでしたが、

今回のは正解ですね。

ただ帰ってきてすぐに更新するのって結構めんどくさいんで、続くかどうかわかりません



>>fact-not-noticed さん

コメントありがとうございます^^

結構大きかったですねー

しかも徐々に大きくなっていくんじゃなくていきなり大きい揺れからきたんで結構びっくりしましたww

どうでしょうね・・・見える見えるって言ってても本人の言い分なんでわからないですねー

ただ、本当に見えるんだとしたら、世の中で羨ましくない能力ベスト3に入りますwwww


>>サマリ さん

コメントありがとうございます^^

ですよねーwwwすっごい無駄なく機敏に動けますwww

服脱ぎ始めてから上がり終わって着替えるまで流れるような動作でいけますww

あと、家の風呂は正面に鏡付いてるんで、頭洗ってる時とかでも目つぶりませんねーww

よっしゃ、いっちょやってみっか!



【1 貴方の東方歴は?】
1年半~2年くらい


【2 実力の程は?】
イージーとノーマルをぐるぐる彷徨ってましたが、最近全然やってないので

間違いなくドイージー/(^o^)\


【3 好きなキャラベスト5(選べない&同率多数は無し)】
1位 妖夢

 
2位 ルーミア 

3位 レミィ

4位 けーね先生

5位 早苗さん、咲夜さん
 
5位を早苗さんにするか咲夜さんにするかで小一時間悩みましたが、

同率5位にすることで落ち着きました^^

次点は魔理沙ルナ姉アリス椛あたり
 

 
【4 各作品のお気に入りの曲を思いと共に1曲ずつ】
紅魔郷:妖魔夜行
一番初めに聞いた曲なんで思い出深いです^^

あと曲調がドツボ
 
妖々夢:クリスタライズシルバー
1面ボス軍の名曲保有率は異常。

墨染、ボーダー、ネクロあたりも好きです。

妖々夢は名曲多いですね。
 
永夜抄:もう歌しか聞こえない

永夜抄もいい曲多いんで悩みましたけどこれ


萃夢想:砕月
萃持ってないんであまり知らないですけど、聞いた中で気に入ったのはこれです^^
 
花映塚:お宇佐さまの素い幡
花も持ってないんであまり知らないですけど・・・

6拍子いいね

 
風神録:神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field

この曲が自分の中で1位なのは確定的に明らか

風で初めてノーマルノーコンクリアできました。

クリアした時は、曲、残機の少なさとあいまって最後のMOFはすごい興奮しましたwww



【5 自分が幻想郷に行ったらどんな「程度の能力」が身につくと思いますか?(自作でも既成でも)】

幻想郷に行ったはいいが口下手が高じて結局誰とも絡めない程度の能力


(´・ω・`)
 
 
【6 東方のキャラになれます。だれになりますか?一人選びなさい(2点】

ゆゆ様になって妖夢のほっぺつつきたい
 
 
【7 東方をやっている時独り言は言いますか?言うなら詳しく。】

マジ勘弁(苦手スペル時)


は?え?ちょwww(初見殺し遭遇時。レア)
 
【8 そろそろ疲れてきましたね。咲夜さん特製の紅茶でもどうぞ】

なるほど、おいしい紅茶の後に咲夜さんをおいしk(サクッ・・・
  
 
【9 今更ですが弾幕を避けるのに必要だと思うことはなんですか?】
自分の限界を見極めてさっさとボムること


 
【10 5択です、就職するならどこがいいですか?】
1:紅魔館
2:博霊神社
3:霧雨魔法店のバイト
4:白玉楼
5:永遠亭


4で。
【11 最後の最後に自分を東方のキャラにたとえると?】
パッチェさん(体力的な意味で
 
 
【12 このバトンを回す人を6人程指名してくださいませ】

東方好きは適当にもっていってね!

怖い話苦手なんで勘弁してください


基本長風呂なんですけど、ホラー映画とか見た後は通常の5倍くらいのスピードで入浴完了できますね。

おそらく自分が一番機敏に動けるときですwwww


まあ、こうやって日記かいてて後ろ振り向いたら幽霊!とかだったら怖いですけど、後ろ振り向いたら知らない生身の女の人とかがっ立ってたりしたほうがもっと怖いですよね。人間怖いです><


お化けなんているのかどうか分からないですけど、いるなら俺の前にだけは出ないでください、おながいします

てか、最近寒いんで軽く旬逃しましたね



>>NHUHUN さん

コメントありがとうございます^^

ですねー、さっさと抜ければよかったんですけど、混乱して抜けるタイミング逃して、結局2時間以上授業受けてしまいましたwwww

隙を突いたっていってもただ休み時間に抜けただけなんですよねwwww

机の下のほう邪魔ですよねー!

高校の時なんかは置き勉派だったんで重宝してたんですが、最近はちゃんと持ち帰ってるんでもうスペースとるだけのものにしかなりませんwwww



8/22 書いてる途中に地震あってびびtった


あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
『おれは自習室で勉強していたら、いつの間にか取ってもいない夏季講習の授業に参加していた』・・・
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・


いつも自習に使ってる教室が授業に使われることになってたみたいです。

金払ってないし、テキスト持ってないからいつ当てられることになるのかドキドキでここ一ヶ月で一番緊張感のある授業になったのではないでしょうか。
悪い意味でwwwwww

講師の方の一瞬の隙をついて抜け出して事なきをえました。めでたしめでたし



>>NHUHUN
さん


コメントありがとうございます^^
ですねー、腰痛はつらいですね(´・ω・`)
自分も高校の頃になってずっと付き合ってます。
学校とかの机だと椅子とか硬い上に教科書入れられるようになってるところが足とかに当たってヒザとかも痛くなるんですよね・・・

久しぶりの予備校から今日で5日目ですが、もう肩とか腰とかいてぇ、いてぇ。

前期の授業中に仲良くなって来た予備校の硬いイスとしばらく会わないうちに随分険悪になってたようです。

腰痛持ちだから結構辛いぜ・・・

まあ、しばらくすればまた慣れてくるんでしょうけど^^



>>NHUHUN さん

コメントありがとうございます^^

そーなのかー!しろいはだって読むんですか!

ずっと読み方わかんなくて、そいばた、そいばた言ってましたwwwありがとうございます^^

シンデレラケージも道中曲なんですけど、てゐのテーマのイメージ強いですよねー!いい曲です^^


>>fact-not-noticed さん

コメントありがとうございます^^

なんかこう、ボスボスしてるボス曲が好きですねー!

上位に入ってないからってキライなわけじゃないですよww狂気の瞳も好きな曲です^^サビ前のギターがたまりませんね



8/20 トラマナ!トラマナ!