昨夜はすごい雨でしたねー
家は古いからかわかりませんが、大雨が降った後は蟻を小さくして羽をつけたような変な虫が大量発生します・・・
勘弁してください><

>>fact-not-noticed さん

コメントありがとうございます^^

数Aは難しいですよねー

パズルみたいで面白い!とか言う人もいるんで、ある程度センスが必要な分野なのかもしれません・・・

特に立体の色の塗りわけ問題とか考えるだけで頭がパンクする/(^o^)\

今日やっと大数9月号のスタンダード演習まで一通り終わらせましたが・・・辛ぇ/(^o^)\

もうスタンダード演習でいっぱいいっぱいです。

日々演・・・行けるかなぁ?これ・・・

来月の特集も確率ですし・・・数Aの範囲って高校で習う数学の中で1番難しいと思うんだ・・・


8/28 茄子角には密かに吹いた

20世紀少年映画化されるんですねー

他にもDMCも映画化されたり、サザンの30周年記念ライブがあったりと今年に限って行きたいイベントやら見たい映画やらが重なりますね・・・

受験終わったらDVDでも借りて見ます^^


>>fact-not-noticed さん

コメントありがとうございます^^

ですよねー、なぜか後回しにしちゃいます。

でもなぜか予定だけは1日1日完璧に立てられるんですよねwww


すっかり涼しくなってきて夏ももう終わりですねー

高校だと今週中に学校始まるとこが多いんじゃないでしょうか。


自分は夏休みの宿題とか全然やらない子だったので休みラスト2日ぐらいは地獄でしたwww

高校になってからは宿題の提出が夏休み終わってすぐではなくて、始業式当日から始まる定期テストが終わってからだったんである程度始まってからも余裕があってんで少しは楽でしたねー

まあ、代わりにテスト勉強が出来なくなってテストの結果は散々だったんですけどwwww


まー、けど、こんな自分でも宿題落としたことは1度もありませんよ!

夏休みの宿題、まだ終わってない人たちは諦めずに頑張ってゐ☆

いつの間にか机でうたた寝してました/(^o^)\

肩腰ばっきばきです

というか、このレベルだとうたた寝じゃなくて本寝ですねwwww

コメ返しだけして風呂はいってコンタクトはずすかー



バトンだよー、みんな集まれー\(^o^)/より

>>JIN さん

バトン持ち帰りありがとうございます^^

MOFはガチ避けだし、結構長いしで緊張して手に汗握りますよね!

だがそこがいい!避けてて楽しい弾幕です^^

たどり着くまでに御射山御狩神事、お天水あたりで死にまくるんでなかなか避けにいけないですけどねwww


計画性ばつ牛ンより

>>fact-not-noticed さん

コメントありがとうございます^^

今までは日記書いた後すぐ寝ちゃってたんですけど、日記あらかじめ書いておくと2時くらいまでできるんで3時間くらい伸びますねー

ただ、寝るのが3時、4時くらいになっちゃうんでそこら辺がちょっとつらいですけどwww