まずこのブログを見てくださってる方にお詫びしたいことが。
私大受験も終わり、合否発表も続々と出ている中で、自分が全く私大の合否を発表せずにいたことは、応援して下さった皆様に大変失礼な事をしてしまっていて申し訳ありませんでした。

合否を報告しなかったのは慶應(2/24発表)と早稲田(2/26発表)は落ちるだろうと思っていたので、2回も連続で不合格発表という陰気なイベントに読者の方々を付き合わせるのも申し訳ないだろうと思い、全ての私大の結果が出揃ってから1回にまとめて発表しようと考えていたからです。
自分の性格上、不合格だったら発表しないということは出来ないとおもったので。
重ね重ね、応援して下さったみなさんには失礼なことをしてしまって大変申し訳ありませんでした


さて、上の話に矛盾して、まだ早稲田の合否が決まってないにもかかわらずの私大結果発表を行う理由は・・・











慶應受かったああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!1111111

だから早稲田落ちてても許してゐ☆って事ですwww
これも応援してくださった皆様のおかげです!ありがとうございました!
これは相当いい気分で国立挑めますよw
数学 180/250
英語 50/150
物理 120/150
化学 90/150
合計 440/700

過去の合格者平均点がどれくらいか分からないのですが、とりあえずセンター85%、二次60%ぐらいだと仮定して英語とセンターの不足分60点を数学と物理で補う形に。化学は平均まで行けばいい。

か・・・完璧だ・・・(理論的にはww)

数学は2完2半でこの点数になるんですが、2完取れるかどうかより2半取れるかどうかの方が心配ですね・・・
ここ数年自分にとってかなり解きにくい問題が一題ずつ(2008[3],2007[3],2006[3]あたり)出てるんで、この問題がキーポイントになりそうですね^^
そういう問題出たら、とりあえず半完は出来るように頑張ります

立体を平面で切って積分で足し合わせていくタイプの問題は大好物なうえに、平均点が低くなる傾向にあるから是非とも出て欲しいですねー

物理は問題によってかなり左右されると思います
苦手分野ばっかり出されたらとても8割は行きませんw
LC交流(電球とかダイオード絡めた変態問題は無理w)、荷電粒子あたりが出てくれれば助かりますねー
LC交流は最近までよく分かんなかったんですが、微積の使い方覚えたらカモww

英化についても書きたいけど文字数制限ががががが
僕のアンテナがビンビンに反応してるんでたぶん間違いないです。

まさかこんなに早く来るとは思ってなかったので油断してました
つうか、昨日早稲田で隣の席だった現役っぽい子ごめんね
試験中ずっと隣で隣でくしゅんくしゅんやっててごめんね
けどお兄さん油断してて対策してなかったから許してね☆

これから花粉症の方には辛い季節になると思いますが、実は食生活改善するだけで症状が目に見えて軽くなりますよー!
外食やコンビニ食、チーズや牛乳などの乳製品、豚肉牛肉、卵、刺激物を摂取するのを控えてみてください。たんぱく質は鶏肉(ささみがベスト)や大豆などでどうぞ
多分3-4日で効果出てくると思います^^
去年試してみましたがこれ結構効きますねー、1週間くらいでやめちゃいましたけどw

国立入試まであと1週間、花粉症の方もそうでない方も頑張りましょう^^
いよいよ私大最終受験です^^

第一志望は当然として、第二志望以降は
早稲田=横浜≒慶應>理科大>芝浦
なんでもし早稲田受かれたら26日で浪人終わりにするかもしれませんねー

昨日の慶應の出来は・・・まあ普通ですかね
去年みたいに最低点が七割近くあるとかなり厳しいと思いますけどw
というか過去問見てないんで分かんないんですけれども、去年の問題ってそんなに簡単だったんですかね?
それとも毎回七割近くあるんでしょうか

とりあえず明日頑張ってきます^^
入試も後半戦突入です(^^)/

今日は上野駅で迷子になり、田町で迷子になり、あげくのはてに慶大内でも迷子になりかけましたww

明日慶大受ける方はよろしくです^^
頑張ってきまーす