こんばんは
さとみです♡

 

 

スピリチュアル✖︎グラウディング

お金の悩みから抜け出し、本当に好きなことをする生活へ♡

 

<お客様の変化>

◻︎専業主婦でも、90万を引き寄せ!その後も200万引き寄せ、合計290万💸

◻︎会社員でも、たった3ヶ月で50万の引き寄せ💸

◻︎4児のママでも、半年で320万以上引き寄せ💸

◻︎パート主婦でも、110万を引き寄せ💸その後も10万、15万とコンスタントにお金を引き寄せ♡

 

引き寄せを学んで1年で

お客様の引き寄せ総額1億1000万以上❤️

 

 
会社員時代は
 
「もっとお金が欲しい」
 
「働きたくない」
 
と思いつつ
 
 
転職しても対してお給料は上がらないし
 
副業したところで忙しくなるだけで全然うまくいかない
 
そう思って
 
諦めて、今の仕事をやり続ける毎日でした・・・
 
 



 

お金がない原因はそこじゃない!
 

 

当時の仕事も辞めたいし、お金も欲しいから

 

投資や副業を学びに行ったんですよね✨

 

 

 

だけどイマイチ自分が思うように稼げなくて😢

 

 

色々学んでやってみた中で

 

 

私の本音は

 

自分の時間を犠牲にして

 

自分の心をボロボロにしてまで

 

お金を稼ぎたいわけではなかったんですよね🤔

 

 

 

 

結局は働いて稼ぐ方が安定してるよな〜って思って

 

働きたくないけど

 

今の仕事も慣れてるし、楽にはできるから

 

「無」の心でやろうって思って

 

現状維持を選んでいたんですよね。



 

だけど

 

お金が欲しい‼️

もっと自分の好きなようにお金を使いたい‼️

 

この気持ちは

 

やっぱりなくすことはできなかったんですよね🥺

 

 



 

 

もし当時の私がスピリチュアルの仕組みを知っていて

 

活用することができていたら

 

もっとスムーズに

 

当時の仕事でもお給料アップしつつ

 

お金を引き寄せちゃう毎日に

 

変わっていたんだろうな〜って思います🙈

 

 

 

 

今より給料がいいところへ転職

もっと働いて稼ぐ!

投資とかもやってお金を増やす!

 

そうやって行動ベースでやっても

お金は増えるとは限らない

 

 

 

なぜならお金はエネルギーだから💸❤️

 

 



 

 

スピ校の生徒さんも

 

スピリチュアルを学んで

 

行動ベースではなく

 

エネルギーベースの視点に変わっていってから

 

お仕事は変わらないまま

専業主婦のままで

 

お金をたっぷり引き寄せています☺️

 

 

 

 

まずは自分のエネルギーを知って

 

エネルギーベースで動く視点を

 

身につけていってくださいね✨

 

 


 

自分のエネルギーを知りたい人は

 

性質・エネルギー診断でお待ちしております❤️

 

公式ラインで8月6日に先行募集します☺️

 

↓↓

 
\スピ校生さんの引き寄せ総額は1年で1億1000万越え💸/
給料以上の豊かさを味わう秘密の方法をお伝えしています♡