こんにちは

さとみです♡

 

 

約1年ぶりの募集となります✨☺️

 

口コミで予定人数の倍以上の募集が殺到!!!

満員御礼後もお問い合わせを多数いただいた

 

性質・エネルギー診断

 

こちらを若干名のみ募集します✨

 

 

一般募集は13日からとなります✨

 

お申し込みはこちら

 

 

 

いつまで自分に厳しい生き方をしていきますか?

 

 

 

苦手なことって思っていても

仕事だから1人でやりきる

 

本当は手助けが欲しいけど

周りはできるでしょって思って助けてくれないから

1人で努力する

 

 

周りに期待されてるし、無理してでも応えなきゃ!

 

 

 

そんな頑張り屋さんをたくさん見てきました。

 

 

 

 

 

 

何を隠そう私もそういうタイプでした。

 

 

 

学生時代や社会人1年目に

気分障害と診断されて

 

 

 

なんで私はこんなに頑張ってるのに

誰も認めてくれないんだろう

 

 

私はこれだけしているのに

なんでそうやって批判されないといけないんだろう?

 

 

こんなに毎日頑張って努力しているのに

なんで思うような結果が出ないんだろう・・・

 

 

 

そうやって感じがちでした。

 

 

 

自分にムチを打って、喝を入れて、努力する毎日

 

 

 

 

もっと自分に楽に生きたかった。

 

自分も周りも幸せにして生きたかった。

 

 

 

 

そんな時に出会ったのが

スピリチュアルな生き方でした。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな生き方って

自分の持っているエネルギーを生かす生き方。

 

 

 

 

 

自分のエネルギー値を知ることで

 

自分の得意なこと、苦手なこと、できないこと

 

メンタルが陥りやすい思考パターンがわかり

 

自分のエネルギーが高くいれるようになりました💡

 

 

 

 

 

 

自分のエネルギーを高くいればいるほど

 

人生がイージーモードに

 

大変身!!!

 

 

 

 

 

 

このバック買うためにお金欲しいなって思ったら

1週間後には臨時収入が入ったり

 

 

 

休みとれるかわかんないけど

今年は旅行行こう~って決めてたら

次の日には、休みを2週間ほど

とっていいことになったり

 

 

 

旅行代でこのくらいいるから

お金貯めよう!って思っていたら

その時のボーナスがアップしたり

 

 

 

自分が好きなことやっているだけなのに

お仕事が舞い込んできたり

 

 

 

通常2ヶ月先くらいの予約になるところが

予約しよう!って思った日から

最短の日にちで予約が取れたり

 

 

 

周りに協力して!って言っていないのに

自然と周りが力を貸してくれたり・・・

 

 

 

 

 

自分がエネルギーを高く入れるようになっただけで

 

ミラクルの連発!!!

 

 

想像以上の引き寄せを引き起こしました✨

 

 

 

 

スピリチュアルに生きるって

最高~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性質・エネルギー診断を受けてくれた人たちから

スピリチュアルに生きることをし始めています💕

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この性質・エネルギー診断は

 

『エネルギー』を数値化した

エネルギー値をもとに、陰陽を踏まえて診断し

 

自分の性格・持っている性質

得意なこと・苦手なこと

無意識にやっている思考パターンを

 

客観的な視点から見ることで

 

自己理解を深め

自分の生かし方を知ることができます💕

 

 

 

 

 

セッションでは

 

自分のエネルギーが高まることは何か

 

エネルギーを生かすポイントはどこか

 

生活の応用への具体的な方法まで

 

お伝えしています☺️

 

 

 

 

 

 

風の時代に生きているからこそ

 

 

自分のエネルギーを上手に使って

 

やりたいことや夢を簡単に

 

どんどん叶えていきましょう💕

 

一般募集は13日からとなります✨

 

お申し込みはこちら

 

☆こんな人が対象です☆

 

☑︎がんばりすぎて疲れてしまう人

☑︎やりたいことがいっぱいあって疲弊してる人

☑︎自分のやる気が空回りしてしまっている人

☑︎人と比べて落ち込んでしまう人

☑︎自分の強み(持っている力)がわからない人

☑︎自分が何をやればエネルギーが高くなるのかわからない人

 

 

☆こんなことがわかります☆

 

☑︎自分の持っている性質やエネルギー値

☑︎自分のエネルギーの活かし方

☑︎自分の強みを知り、自己理解が深まる

☑︎メンタルが落ちやすいポイント

☑︎エネルギーを常に高くいる方法がわかる