こんばんは
さとみです♡ 
 
 

スピリチュアル✖︎グラウディング

お金の悩みから抜け出し、本当に好きなことをする生活へ♡

 

<お客様の変化>

◻︎専業主婦でも、90万を引き寄せ!その後も200万引き寄せ、合計290万💸

◻︎会社員でも、たった3ヶ月で50万の引き寄せ💸

◻︎4児のママでも、半年で320万以上引き寄せ💸

◻︎パート主婦でも、110万を引き寄せ💸その後も10万、15万とコンスタントにお金を引き寄せ♡

 

引き寄せを学んで1年で

お客様の引き寄せ総額1億1000万以上❤️

 

 

今日は個室で焼肉ランチ♡



 
そのあとは


LVのカフェへ♡



やっぱりLVのカフェは

居心地がよかったです☺️

 


 

損得勘定から抜け出そう!


コーヒーを飲むだけで2000円を越える。



コーヒーだけで2000円⁉️

なんて勿体無い!

もっと安く飲めるよ!


という声が聞こえてきそうだけれど笑



安くいけば500円前後で終わるところを

わざわざ2000円払う理由は、、、


シンプルにその空間の居心地と

周波数がいいから



コーヒーにお金を払ってるつもりはなくて

その空間と周波数に

お金を払ってる感覚なんですよね☺️




損得の話ではなく

自分がどれだけ居心地よく快適に過ごせるのか


こっちなの!



私たちって無意識に周りの声や周波数を受けています。


例えば、カフェに行った時
周りから聞こえる会話はどんなことかというと

仕事の愚痴や物価が高くてお金ないよね〜
仕事残業ばっかしてるのに給料上がらない

の話しばかり。



その話を無意識でも耳に入れていると

自分の潜在意識の中に必然と

「お金って稼ぐの大変なんだ」
「やっぱりお金ってそう簡単に稼げないんだ」

というが刷り込まれて行くんですよね😂


そりゃ、お金って稼ぐの難しいって思うよね。



だけど

周波数が高いところ、お金持ちたちが行くところに行くと

◯億稼いだ!
何千万売り上げた!
お金ってあるところにはあるよねー

こんな話ばかり。


お金って簡単なんだ

ということが当たり前で
それが潜在意識に刷り込まれていくんです💡




でもねお金がもったいない!と思って
安いからで選んでいる限り
この会話は耳に入ってこない😱⚡️



だからこそ

自分がどんな空間にいるのか
環境にいるのか

これを選んでいくことって大切です♡



最初はお金を使うことが怖いかもしれません。


だけど、お金って本当に【手段】でしかなくて
自分のやりたいことに対して
お金はちゃんと世界から用意される✨



スピリチュアルの仕組み的に
自分のエネルギーが高くなればなるほど
お金は巡るからこそ

自分の居心地のよさや周波数の高いところに
お金を使っていきましょうね❤️





 

生徒さんの引き寄せ総額は1年で1億1000万越え💸


8月開講のスピ校3期を募集中


💎ベーシックコース


💎グルコン付きのマスターコース



 

7月は公式ライン登録者限定で

無料相談会を開催✨

 

 

お友達追加は↑をクリック

@060qheehを検索しても追加できます☺️

 

【相談】とメッセージを送ってくださいね✨