こんにちは
さとみしゃちょーです♡
 
たった半年で
お客様の引き寄せ総額
1000万越え!

 

生徒さんが次々とお金を引き寄せる講座

やさしいスピリチュアルの学校

 



 
3期を7/1より募集します♡

 
 
20代半ばの時、私は
 
お金を得るには一生懸命働かないといけないと思っていました。
 
お金持ちと出会うには、一緒にいるには、自分もお金がないと難しいと思っていました。
 
 
 
だけど、一生懸命、考えて、努力して
 
睡眠時間や遊ぶ時間を削ってやればやるほど
 
心身ともに体調を崩し
 
むしろ働けなくなりました。
 
 
 
 
そんな時、出会ったのが
「スピリチュアル」でした。
 
 
 
お金は欲しい!
でも、働きたくないし、働けない・・・
 
理想は叶えたい!
でも、思うように努力できない
 
できない自分を責めてばかりだったのが
 
 
スピリチュアルに出会って
 
 
働かなくても、お金って入ってくるんだ!
 
お金って本当に引き寄せられるんだ!
 
こんなに自分を甘やかして
やりたくないことはやらないでも叶うんだ!
 
こんなことをたくさん実感しました☺️❤️
 
 
 
スピリチュアルを活かせば活かすほど
 
☑︎楽に働いているのに、入ってくるお金は去年の2倍!
☑︎人間関係も環境も良好で、自分の好きな働き方を選べる
☑︎お金の安心感もあるからこそ、本当の好きなものを買える
☑︎給料以上の豊かさを味わえる
☑︎億万長者たちに可愛がってもらえる日々
 
そんなふうに変わりました✨
 
 
 
 
そして、そのスピリチュアルの概念を伝えたら
スピ校の生徒さん全員が引き寄せを経験し
 
 

 

 

 

 

 

 

 
その後も次々とお金を引き寄せて
 
なんと半年で
引き寄せ総額が
1000万を超えました‼️
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
今の自分の現実を変えたい!
楽してお金を引き寄せたい!
毎回お金の不安で悩むことから抜け出したい
 
そう思っている人ほど
今までと違う考え方を身につける必要があります。
 
 
 
私も、生徒さんも
スピリチュアルを活用して
本当にお金って入ってくるの?と
最初は半信半疑でした。
 
だけど、仕組みを知って
実践すればするほど
本当なんだ❗️と実感していきました✨
 
 
最初は半信半疑でも大丈夫👌
 
 
まず「知る」こと
そして、それを活用している
エネルギーに触れること
 
ここからがスタートです☺️
 
 
スピリチュアルを学んで
一緒に、お金を楽に引き寄せて
自分の理想をどんどん叶える生活に
変えていきましょう💡
 
 
 
やさしいスピリチュアルの学校
期間:8月開講
コース:ベーシック
講義:3ヶ月間 全7回講義
方法:オンライン
 
3期の募集は7月1日より

 



 
<このような方が対象です>
 
お金を引き寄せる仕組みが知りたい方
地に足をつけたスピリチュアルを学びたい方
お金を得たいけど、自分ではどうしようもない、難しいと思っている方
楽に叶えっている人を見ると羨ましく思う方
 
<期待できる効果>
 
引き寄せを体感できる
現実創造を自分でできるようになる
エネルギーが上がる
自分を大切にできる
お金の安心感を得られる