こんにちは
さとみしゃちょーです♡ 
 

スピリチュアル✖︎グラウディング

お金の悩みから抜け出し、本当に好きなことをする生活へ♡

 

<お客様の変化>

◻︎専業主婦でも、90万を引き寄せ!その後も200万引き寄せ、合計290万💸

◻︎会社員でも、たった3ヶ月で50万の引き寄せ💸

◻︎4児のママでも、半年で320万以上引き寄せ💸

◻︎パート主婦でも、110万を引き寄せ💸その後も10万、15万とコンスタントにお金を引き寄せ♡

 

たった半年で

お客様の引き寄せ総額1000万以上❤️

 

 
悩み・弱音相談を聞いていて思ったのが

周りが頑張ってるからと言って
自分も頑張らなきゃいけない!って
いらないんだよ!
ってこと☺️


頑張れない時は、頑張らなくていいんだよ〜♡



億万長者おすすめの沖縄料理さんへ♡

 

 

スピリチュアルやっててよかった!
 
やっぱり真面目で努力家の人ほど
めちゃくちゃ考えて普段から行動してる✨‼️
すっごい尊敬します☺️


だけど、ある時ふと、不安や悩みに襲われて

このまま、ずっと頑張らなきゃいけないのかな
やりたくない仕事をし続けなきゃいけないのかな
もっと簡単に稼いで、早く仕事辞めたい
誰も知らない人ところに行きたい

こんな風に思うんだよね、、、


 

 私も昔はそうだった。





やっぱり行動してきたっていうことが

結果に結びつく安心感だったから

頑張れない=行動できない

不安でいっぱいで

こんな自分がダメだ!って思っていたよね😭



周りもみんな頑張ってるんだし

自分ももっと頑張らなきゃ!って

どんどん自分を追い込む言葉を

自分にかけまくっていたよー、、、💔



行動と結果を結びつけてる間は

思考も止まらなくて

ずーっと苦しかった😭


 

だからこそ、スピリチュアル

 


結果というのは

自分の行動以上に

勝手にやってくるもの



私じゃなくて、「世界」に動いてもらう♡


そういう仕組みがあるんだって知って

自分に応用していたったら


毎日アニメ見ていたっていいし

仕事も自由にやっていいし

大好きな友人たちと気兼ねなく話して

連日お酒を飲みに行ったって大丈夫👌☺️



なにより、お金が勝手にやってくるからこそ

心の底から

安心して楽しめるようになった♡




誰かと自分を比べることもない

行動してない自分に不安を感じることもない


そう変化していきました✨




同じように悩んでる人ほど

スピリチュアルを知って欲しい!!!



スピリチュアルって

自分を幸せにするための手段だから❤️



おしまい♡


 

  💍提供中💍

 

💎やさしいスピリチュアルの学校🏫


 

💎性質・エネルギー診断とは?こちらから。

 

 

 

 

💎Instagram
→理想の働き方やお金の引き寄せのコツを発信中