しかも二戦目の中盤頃
いきなり
【1番機】私
【2番機】ランカー
【やったな】
【やったな】
【やったな】
【叩くぞ!!

ってなにが?


そんなにアンチ失敗したこと責めてるの?

ロクにタンク護衛できてない人が言えるのか?
一戦目ケンプ3落ちのキミが!!


ムカついたので


【3番機】
【叩くぞ!!
【もどれ!!
【もどれ!!

といれましたよ!!




バー仲間もワケがわからず
「なんだあいつは!!

ゴミ将官がなにを言ってるんだ!!


でさらに

【1番機】
【2番機】
【叩くぞ!!
【叩くぞ!!
【もどれ!!
って返してくる始末…


敵連邦軍は拠点にさがっていたので

ボイスチャットにて
バー仲間
「じゃぁ、もどるよ!!
拠点もどってアイツらだけで残りのゲージ回収してもらおう!!
「俺ら拠点もどるぞ!!

「賛成むかっ!!

【後退する!!
【後退する!!

さらにブチ切れむかっした私達は拠点にもどって、ラスト40秒ほど地雷将官4バーストだけで戦わせましたよ

元々、体力がお互いに100以下しか残ってなかったので、いざカットが必要な時に地雷将官ではできないと判断したので戻りました



【行くぞ!!

【中央ルート】
【応援たのむ!!
【応援たのむ!!
【応援たのむ!!

花火が沢山打ち上げられていました~w



たまや~(>_<)
綺麗でした~(≧∇≦)




ハァ(・◇・)?
【もどれ!!】と言ったではありませんか!!

【応援たのむ!!】のまえに何か言うことないの!!


久々にカチンむかっときましたよ


機体を乗りこなせず3落ちして地雷になっても
【すまない】
と言っているほうが全然いいですよ!!


こういったプレイヤーは将官クラスでやるべきではないと思います!!

仕返しした私があまり言えませんね(-.-;)


私はとりあえず
400点以下で1落ち敗北なら
【すまない】
といれますがね

で 地雷になってなければ
【次こそ勝とう!!】 と入れますよ




で、結局 向こうの4バーストはタンク3落ち 残り2落ちCランク




カチンむかっときたプルはそれで帰りました車むかっDASH!



神風愚連隊・AS大隊の少将にあたったら要注意です!!

こういったマナーのないプレイヤー
プルは嫌いです!!

なんかサラシみたいになりましてすみません m(_ _)m

戦場の絆
全国勢力戦にて

ムカついたのと良かったのを書きます



ムカついた事


私は2バースト
バースト仲間(全国上位ランカー)は信用できる人ですよ(≧∇≦)キラキラ

味方残り4バースト

敵さんもおんなじでした


私ザク改
バー仲間焦げ
4バーストがタンクだすのは当然なのですが…
他、グフカス・ケンプファー・ザクF2


ひどかった(>_<)

枚数合わせはちゃんとできていたのですよ


拠点破壊組速攻で壊滅!!

アンチにきたケンプファーは
正直邪魔でした

バー仲間「このケンプ連撃できてないぞ!!

「さっきからこいつなんでタンクばかり行くんだ!!

私「ジム(WD)になんでタイマン負けてるのさ(°□°;)!!

と、2人とも怒りながらプレイ


結局、最後まで4バーストのほうは邪魔でした
見事に完敗でした


私ザク改造238p1撃1落

バー仲間焦げ302p2撃0落


残り全員Dランク!!!!

グフカス2落ち30p
ギガン2落ち 85p
ケンプファー3落ち0p
ザクF2、77p


ないわぁ~(-o-;)~
敵拠点なんで落とせないわけ
何のためにタンク護衛してるの

バー仲間は「なんだこいつらは!! 弱いにもほどがあるぞ!! ゴミ将官だ!! ケンプが邪魔に思ったの初めてだぞ!! 」と ブチギレ(-_-#)


私もやる気うせました

なんでケンプファーで点がとれないのか不思議です
しかも逃げれる機体なのに3落ちはぁ…
(ρ°∩°)

しかも
終わった後になにもコメントなし
【すまない】
の一言もなし!!


あきれました…
(^_^;)


同じ編成で2戦目
タンクは4バーでだしてましたが、護衛の近・格乗ってるヤツ弱すぎでした

左右ルート枚数同じなのに
タンクファーストで拠点に2セットくらいしか撃ててない

そのあともタンクからの指示もなく無理に突込んで行きセカンド失敗
サードアタックでようやく拠点おとせていましたね

結局
私ザク改1撃2落226p
バー仲間焦げ
2撃0落ち291p

タンク300くらいで
あと三人Cランクでしたね


ま、2戦目は私もアンチ失敗したのであまり強く言えませんけど

キツい戦いでした


やってくれたな
「神風愚連隊・AS」大隊の将官!!



戦場の絆
全国勢力戦も今日で最終日ですね


みなさん、クジ引きはあたりましたか?


…私は50回以上やり 11回しかあたっておりません(T_T)



かなしぃ…ダウン


しかも最後、14回連続はずしました(ノ△T)




(^w^)



みなさん(これ見た人)はどうでしたか?

さすがに全部当たった人はいないと思いますが(^_^;)…



バンダイの思惑にはまってしまい、お財布が薄くなった人は沢山いると思いますよ(^w^)



最終結果

65勝40敗1引

※12勝はバンダム

て、ことは13勝しか対人戦勝ち越せなかったということですかp(´⌒`q)…


ちょっとガッカリ(-.-;)ダウン








また



いつもの




愚痴ブログが書きたくなってきたよ~\(+×+)/~





後で書きますね!(b^ー°)キラキラ






結局書くのかよ(゜∀゜;ノ)ノビックリマーク