金、土、日曜日と連続でルナツーに出撃しておりました( ̄∀ ̄)

が…


いや~
やりすぎた(>_<)

てか金曜日
気がついたらいつのまにかver1からやっていた連邦軍メインのマリヤ大佐をなくしてしまったよ~(ToT)ダウンダウン

仕方ないので、ver2から入隊した連邦軍しずかちゃん大佐がメインに昇格いたしましたw


結果
14勝8敗

でも、なかなかSクラに昇格できなかったです

あと、Aを一回とればいい場面でCをとってしまうなど…


なかなかうまくいきませんね(^。^;)


それにしてもAクラスムカつくね(`o´)!!

こちらが優勢なのに、まだ攻めにいくヤツ
【優勢だぞ】
【もどれ】
って言ってももどらない

ファーストアタックで、無理して敵拠点の真下まで行って戦う必要ないのにどんどん突っ込むヤツ

リスタのやつが来たらタンク乗ってる俺をどうやって守るのさ!!
【○番機】
【○番機】
【無理するな!!
【もどれ!!

言うこときかず爆散!!

意味わかんない(-_-#)!!!!

ま、さすが週末プレイヤーも混じっているだけやりずらかったよ…

さすが尉官、曹長以下!!


どんどん死んでください!!

一生その階級にいていいよ!!


タンクの言うこと聞かないヤツは死にまくってください
(`o´)!!



一方、
ジオン大将カード
結果

22勝8敗
驚きの15連勝!!

ま、有名ランカーの人引いたりして楽しかったですね

Sクラスはまだまともですね
戦術で戦うことができるからハッキリとどの場面がまずかったかを考えることができる
てか、考えやすい

Aクラはただ目の前の敵を倒すだけの戦い…

その違いか(ρ°∩°)…

それでも
夜、こちらニコニコバーストで連邦軍はフルバースト

しかもカリスマDX組とは…

もう勝てないや”(ノ><)ノ

しかもこちらに焦げでノーマルマシB・ロケラン

いみわからん!!


で3落ち

こんな地雷がいると勝てません
ましてやカリスマメンバー相手にヘンな小細工が通用しないのに…


私はオッゴとF2
どちらに乗っても2落ちしてしまいましたがね(^_^;)
それはそれでまずかったですね



アレックスつよ~と感じ
Aクラスにムカついた週末でした



ではまた次回
プルプル~(≧∇≦)キラキラ
家具屋さんにきておりま~す( ̄∀ ̄)


なんかインターネットで入場券をコピーしないと入れないところなのですよ(‘o‘)ノ

†プルの戦闘日記†-090906_1611~01.jpg



†プルの戦闘日記†-090906_1612~01.jpg



†プルの戦闘日記†-090906_1622~01.jpg


色々あって迷うよ~(>_<)

赤のはすこし柔らかすぎるかな(゜∇゜)…




†プルの戦闘日記†-090906_1618~01.jpg


†プルの戦闘日記†-090906_1617~01.jpg

新品のキッチン欲しい~(≧∇≦)キラキラ


新しいと色々な料理作れる気になってくるよね(-^〇^-)キラキラアップアップ



なんか結局決めれなさそう…


†プルの戦闘日記†-090906_1614~01.jpg

けっこう気に入った物



†プルの戦闘日記†-090906_1614~02.jpg

マリー・アントワネットが使いそうな化粧棚w











近くにゲームセンターあるからちょこっと寄っていこうかな(o^∀^o)w


結局そっちか!!
良かった事


味方ジオン2バー×3敵連邦軍3バー×2


私とバー仲間(ランカーじゃない人)北極にてタンクとサイサリス即決!!

最近北極基地でその戦法やる人がすくなくなったので、いけるのではと思いやってみました


私サイサリスです(^_^)vキラキラ


暴れましたよ~(°□°)!!

まず敵タンク護衛2枚にB砲くらわせ、中央ルートで行ったタンクにむらがる敵アンチ機体にも一発!!
その2発だけでポイント沢山入ったよ~(≧∇≦)キラキラ


途中、きずいたジムカスがこっちにきましたが

返り討ちじゃ(`o´)!!

その間B砲うてなかったですが、体力半分位しかないジムカスが私の満タンサイサリスに勝てるワケないのですよ!!

案の定、頭部バルカンでよろけさせて格闘2セット(計6撃)で蒸発でした(^_^)vキラキラ


味方もすごいよかったです(*^o^*)!!

アンチにグフカス青4・ザク改青4で大丈夫かと思ったけど 2人とも2撃1落ち400以上だったから全然OK~!(b^ー°)

他の人も前線あげてくれたのでサイサリス撃ちやすかったですよ~(*^o^*)~

私サイサリス
1撃0落ち889pS
ま、サイサリスならこれだけ取れても不思議ではありませんね( ̄∀ ̄)


トドメは他の人に持って行かれ撃墜数かせげませんでしたが(ρ_;)

でもちょっと気分よかったです(o^∀^o)

敵機体の体力が一気に減るとなんとも言えぬ爽快感ですね(^w^)

その戦法で3戦3勝!!
S三回獲得
そのあとは400pくらいしかとれませんでしたが(^_^;)




あ、そうそう

かなり笑ったマチもありました


ノラで出撃したとき
マチしたプレイヤー名ウケた!!
〔かつて〕の私のブログ名のプレイヤー名前が3人もいましたからね(^w^)

英単語とカタカナとひらがなでした(^O^)

その名も「ガ〇〇」

詳細は 伏せさせてもらいますm(_ _)m
詳しくは週刊ヤングジャンプを拝見してください



1戦目

その3人で

【やったな!!
【よろしく!!

でプルプルしましたよ~

ちゃんと2連勝キラキラ

面白かったです!!

リボコロコロでは私ザク改1撃2落ち100pで地雷になってしまいましたが(>Σ<)

すいませんm(_ _)m


なかなかありませんよね!!
東側だけで同じ名前三人かぶるのは(^w^)