ただいま、函館にむけて車を走らせております車DASH!


今日は快晴です
†プルの戦闘日記†-090920_1512~01.jpg


走りやすいじょ~
車DASH!DASH!DASH!DASH!
バウゥ~ン!!!!

ブィ~~ンDASH!DASH!!!!!



キキキキキー!!


(パトカーがいたためスピード落とす)

アブナイ(^。^;)あせる


でもびっくりしたよ!!

藤野から定山渓くらいまで車がビッシリだったじょ~( ̄○ ̄;)


たった10キロ走るのに40分くらいかかったかなぁ~
(^_^;)

ノロノロ゛(ノ><)ノ…
連休は車がすごいゎ…



今ルスツ過ぎたくらいの

「道の駅」

というところにきております


野菜が沢山売ってるよ~ん(o^∀^o)


てか

やす(◎o◎)!!


カボチャまるまる1つで150円とわぁ…




他にもフランクとかアイスも売ってるじょ~( ̄∀ ̄)~


ナニタベヨウ(゜∀゜;ノ)ノ










函館で絆をやるかは未定でございますw


て、いうかメインのマリヤカードなくしたのよね~(-o-;)ダウン

リボコロであと10勝くらいだったのに…


サブのしずかちゃんはこないだアレックス申請してしまったし…

やることないや…




ホームじゃないとポイント少ないし…



勢力戦までやらないかな(゜∇゜)w


面白いの発見!!

†プルの戦闘日記†-090920_1519~02.jpg



ではまた

プルプル~(≧∇≦)キラキラ




一度でも覚醒剤を使用してしまうと、そこから人生を狂わせてしまうのです


今回の事件を大きくとりあげられているのも、あれだけの有名人でさえ薬物により人生をおかしくしてしまう恐ろしい薬だと強調することで、今後の覚醒剤使用者を減らすアピールにもなるのではないのでしょうか

そう考えると
酒井法子被告は過去
覚醒剤など薬物使用禁止キャンペーンなどに参加しているという


このたび酒井法子被告自らが、身をもって薬物の危険性を示したとは…

なんとも残念な結果でした




この事件のおかげと言うのもおかしいが、日本中に薬物の危険性がしれたことは逆によかったかもしれない…

薬物使用者が減少すればの話ですが


ぜひ、そうなってほしいものですp(´⌒`q)



そう…
一度でも…

薬物を…















ガンダムを…


やってしまうと…


抜け出せなくなってしまう( ̄○ ̄;)

うはぁw


「アムロ
行きま~す!!」(^w^)

あれこれガンダム戦場の絆依存症になって2年半以上…



だが



体には悪影響はない


しいていうなら


目が悪くなる(ノ><)ノ゛






私も入院が必要かもしれないw…


どこかの病院で薬物ならぬガンダム依存症専門病棟を作っててくださいw




医者
「あなたの病気は…


ガンダム戦場の絆依存症です!!




「やはりそうでしたかダウンダウン


医者
「しかも、末期です

これから、あなたをガンダムのことが忘れるまで隔離します!!



「えーーーー!!!!!!

ちょ、ちょっとまってくださいよ!!

なら
最後にもう1クレ…」

医者
「そんなことを言っているからガンダム依存症は治らないのです!!!!

はやく彼をあの


キラキラ【男の園】キラキラ


へ連れて行くのだ!!


「やめろ~~(°□°;)!!!!

はなせ~~


そこへ行けば…


ガンダムならぬ

すべての記憶がきえてしまうよ~!!!!!!



【男の園】住人
「新人さんがきたわよ~

カワイがって

ドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキ



「ギャー!!!!!!!!!!

アウぅ…


あぁー…


チーン」



享年
2〇歳

星空とザクが似合う人物でしたキラキラ


†プルの戦闘日記†-ピクチャ(jpg)045.jpg
酒井法子被告
でてきましたね
先程、謝罪会見がおこなわれましたね…


湾岸署からでてきた時や会見の時は落ちついていたことから、安定剤を飲んでのぞんだと思いますが…


覚醒剤を使用するとこれだけ人生を狂わすのですね(-.-;)

最初に気づくとおもうのですが…


このようなことがあってもファンは見捨てず、芸能界復帰を願う声が多いそうです


すごいな( ̄○ ̄;)

旦那さんが違っていたらここまで狂わなかったともおもわれますね

なにより子供がかわいそうです
どれだけマスコミに追い回されることになるのか…
親が覚醒剤で捕まるなど、一生トラウマとして残る可能性が高い


そういえば
酒井法子被告
メンタル面の回復のため入院だそうですが


酒井法子被告は薬物依存症を治療するためにですよね…

かなり辛いはずです

入院中はファンにとても見たくない姿だと思われます(*_*)



子供のためにも頑張って更正してほしいです




かってな私の考え方 (‘o‘)ノ


今後、薬物に手を出さないためにも高相祐一朗被告とも別れたほう良いと思います


一度薬物を使用すると心が弱くなりまた使用したくなるもの

同じく高相祐一朗被告も同じのはず

お互い弱った心でまた一緒にいたら、また薬物に手をだしてしまう可能性が高い


と言う専門家もいるそうです

コレは酒井被告、高相被告だけに言えることではないそうです

私もそう考えます





元気に復帰してくれることを願います!(b^ー°)